• 締切済み

別れた彼氏のことが好きです。

私は21歳です。先日3年付き合った彼氏と別れてしまいました。 彼は学生で今年は実家に帰っていたので、全く会えていませんでした。私のこと好きでいてくれているのは分かってましたが、不安になってしまい「いつ帰ってくるの?」等束縛するようなことを言っていました。 今月の20日に久しぶりに会いました。私はほったらかしにされていたんだ、と勝手に思ってモヤモヤしていて、彼に対してそっけなくかなり嫌な態度をしてしまいました。そしてその夜、別れ話になり、彼からも「もう彼女として好きと思えない。でも、友達として連絡はとりたい。」と言われてしまいました。 別れた後になって、自分の態度や言葉にかなり後悔しています。彼にも申し訳なかったと思います。 別れて一週間経ちますが、まだ彼のことが好きです。毎日泣いてしまいます..。今は戻りたいと彼にしつこく言わずに、自分と向き合って内面を磨きたいです。「今は友達としてで良いけど、頑張って変わるから、その姿を見てて欲しい。」と彼に伝えたいです。 しかし彼からしつこい等マイナスに考えられたらどうしようかと怖くて言えません。まだ好き、という気持ちも伝えてないです。 皆さんだったら一度別れた相手にこのようなことを言われたらどう思いますか?ご意見が聞きたいです。 長文失礼致しました。

みんなの回答

• amuro-rei
回答No.1

別れたのが君からなのか彼からなのかわかりませんけどね。。 彼から切り出されたものなら当然、キモイだろうね。 君からならば・・。なんでって気になる・・。 前者だよね?