• ベストアンサー

男性に質問です。(どこでもいいと答えることについて)

showta_kameoの回答

回答No.3

そうですね~。あんまりにもそればっかしだと、 「ネタが尽きる(笑)」かとも思います。 「どこでもいい」と言われれば、それはそれで楽 (自分の好き勝手に出来るから、、、)である反面、 あんまりにそればかりだと、企画・立案は いっつも俺ばっかじゃん!・・・となってしまって、 「頼りなさ」を感じてしまったり、、、、 ネタが尽きてきた時には、上記で言った「楽」が、 探さなければならない「苦痛?めんどくささ?」に 変ってしまうかもしれませんね~。 長~い目で見たよりよい関係を築きたいのであれば、 何事も、そこそこのバランスが大事なのではないでしょうか。。。

xvs
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 そう、もし相手が面倒だと思っていたら。。。 気をつけないといけませんね!