• ベストアンサー

男性の方に質問です

20代女性です。 最近 仲良くなった40代男性の方に 何回か食事をごちそうになりました。 少し歳が離れているので 割り勘も失礼かと思って (お店をでてから半分出しても断られて…) いつもごちそうになっています。 何かお礼がしたいんですが 負担にならずに もらったらうれしいものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.2

その気持ちさえあれば、何でも喜んでくれると思います。 恋愛対象でなければ、ハンカチとかが無難かな? 少し気持ちがあれば、<ストラップ>なんかもお薦めです! でも、今の時期、<バレンタイン>のチョコに勝るものはないでしょう! 義理であれ、本気であれ、嬉しいものですよ!

ketomoyou
質問者

お礼

早速ありがとうございます☆ 私から好意もあるんですが 好意プラス 彼の人間性にすごく惹かれています(≧∇≦) たまたまかもしれないですが 今までの男性にはない 気遣いとか優しさとゆうか… バレンタインチョコと一緒にストラップも良いですね(*^-^*)

その他の回答 (3)

• tar5500
回答No.4

無理の物を送ることはないんじゃないでしょうか? おごってもらったときにありがとうって感謝すればいいと思われる。 下手に物を贈れば、それを勘違いして脈アリと、とられるリスクもある それでいいならいいが、恋愛対象ではないなら、そういう行為は慎んだほうが お互いのためでしょう。

ketomoyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回の彼は 私が好意があります。 もし他の方に ごちそうになったら そうしようと思います(o^∀^o)

回答No.3

そうか…年の差カップルとはこうやって生まれるのか。 男もついに重い腰を上げるようになってきたんだな。 とりあえず、二人は好き合ってるってことですやん。 ぶっちゃけ何でもいいですけど、40代だったら…ネクタイ、ハンカチ。 …愛の告白が一番だと思いますけどね。こんちくしょう

ketomoyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きあってるとゆうか… 都合の良い関係とゆうか… 彼には 彼女じゃない体だけの女性がいるらしくて 告白はできないんです… これ以上 話すとズレてしまいますね(>_<) すみません。

• ta_kuchan
回答No.1

好意がある人?独身? 既婚者であるなら、形に残らない物が良いと思う。 例えば・・・甘い物が好きなら お菓子。 別に手作りじゃなくてお店の物でも良いと思うよ。 (美味しいと評判のお菓子なら値段も手ごろだし。)

ketomoyou
質問者

お礼

早速ありがとうございます☆ 彼は独身です。 出会ったばかりで 甘いものが好きなのかもわからないので さぐってみます(o^∀^o)