• ベストアンサー

職場の女性を知人に紹介したい!

職場の20代後半の女性を、30代前半の私の知人に紹介したいと思っています。日曜の夕方に、私も交えて3人で夕食を食べようと思っているのですが、どのようなお店がいいのですか? 私はまだこうした「紹介」をしたことがなく、全く知識がありません。お店選び、予算、食事代を誰が払うのかなど、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchi17
回答No.1

女性の分は知人 予算1人5000円 女性の家から近い駅などでの食事がベスト。 居酒屋ならドリンクが豊富で甘い物が多いもの。