• 締切済み

コンビ二の店員

今日たまたま立ち寄ったコンビ二の店員さんが気になって しまいました。もちろんタイプだからですが・・・ で、日中だったんですがこの時間帯に勤務してる人たちって 人妻さんが多いのでしょうか?あと、オーナーの奥さんとか(笑) 見た目、ぽっちゃり美人な方でした。おそらく40代なんだろうけど。 それにしてもコンビ二って、意外と綺麗な人多いですよねえ・・・

• 7two6
  • お礼率19% (50/252)

みんなの回答

• kadaj-K
回答No.2

・・・それで質問は何ですか?

• mtbyc
回答No.1

これは本人に聞かない限りわからないと思いますが。 まず、あまり忙しくない時間帯を選んで、しょっちゅうそのコンビニに行くことですね。そしてそのたびに笑顔で挨拶して信頼関係をつくることです。そして一週間ほどしたら、天候の話など雑談ができる雰囲気になってきたら、やがて本人があなたに気を許して教えてくれるでしょう。(女性は気を許すと、自分の話をする人が多いです) くれぐれも、いきなりいろいろ質問したり、待ち伏せたりして、脅かさないようにしてください。