• 締切済み

コンビニの店員

コンビ二って意外と綺麗な人いますよね。 今日、日中寄ったらレジにタイプの店員さんがいました。 ここで質問なんですが、日中って人妻さんがおおいのですか?

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

若い人は子育てのためにアルバイトは困難です。必ずしもそうとは限りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンビ二の店員

    今日たまたま立ち寄ったコンビ二の店員さんが気になって しまいました。もちろんタイプだからですが・・・ で、日中だったんですがこの時間帯に勤務してる人たちって 人妻さんが多いのでしょうか?あと、オーナーの奥さんとか(笑) 見た目、ぽっちゃり美人な方でした。おそらく40代なんだろうけど。 それにしてもコンビ二って、意外と綺麗な人多いですよねえ・・・

  • コンビニの店員さん

    コンビニで仕事をした事がある方にお聞きしたい事があります。 レジで会計の時、お客が支払った小銭を店員さんがレジに入れる時、投げ入れると言いましょうか、結構な音を立てながら小銭をレジに入れる店員さんが時々いらっしゃいます。殆どの店員さんは普通に小銭を入れていらっしゃるので、普通の音なら特に気にならないのですが。 何か意味があるのでしょうか?忙しい時はそのように小銭をレジに入れるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • コンビニ店員さんに…

    私は、高校2年生です。 近くのコンビニ店員さんに 恋をしてしまいました。 そのコンビニ店員さんの、 真面目に仕事をする姿に 惹かれました。 一回も喋ったことないです(>_<) でも、何回かレジをやってもらいました。 もっと近づきたいです! 私は11月1日に、引っ越してしまうので、それまでにメアドを聞きたいです(;_;) 引っ越すといっても、そう距離は変わらないのですが、そのコンビニに行く回数が減ってしまうと思います。 なので、今日にでも聞きたいくらいなのですが、いいメアドの聞き方ありませんか? よかったらアドバイスお願いします。

  • コンビニの店員さんのことが・・・・

    タイトル気持ち悪くて、すいません。 私は、職業、営業販売の年齢25歳のサラリーマンです。 最近、よく行くコンビニの店員の女の子から暑い視線を感じることに気がつきました。 毎週必ず1度、会社のお金をコンビニATMで払うことがあって、日曜日に振込みに行きます。 ATMがあるコンビニであれば、どこでも良かったんです。 ですが、最近よく行くようになったコンビニの店員さんが、凄く明るく元気に 支払込みのついでに お弁当と紙パックのコーヒーを買っただけの私に 『ストロー付けますか?』 『フォーク2つ付けますか?』 『おしぼり1つで大丈夫ですか?』 『カード作りますか?』 っと、しつこく笑顔で楽しそうに聞いてきました。 普通の店員さんはこのように言わない気がするのですが この時が初対面で 私も何とも思わなかったです。ただ印象深い店員さんだったので覚えてはいました。 2回目にあったときは、その2週間後の日曜日でした。 店員さんがニヤニヤしながら、私に向かって 『ストロー付けますか?』 『フォーク2つ付けますか?』 『おしぼり1つで大丈夫ですか?』 『もう1つ付けますか?』 『カード作りますか?』 私は同じセリフに気がついて 『こないだも、同じ会話した気がするんだけど^^;』 と言った瞬間店員さんが 『すいません!!!失礼なこと聞いて』 っと大きな声で謝ってきました。 イキナリ謝られて、私はビックリして 『そんなことないけど、丁寧でエライですね』 っと私が答えたら店員さんが 『ありがとうございます!!また来てください!!』 っと95度もあろうかという角度で、お辞儀をしてきました。 その次の日曜日(一週間後) 店員さんが『今日こそは、ポイントカード作ってくれますよね?』 っと言われ、 私は急いでいたので、『次に来た時作りますよ』 っと私は言いました。 他のお客さんを接客している時は、私の時みたいに喋ってこないのに っと思い、よく考えたら、カードを作らせて、私の名前を知りたいのかと、 私は勘違いをしてしまっています。 他の店員さんがレジを対応してくれる時もあって、その時に、カードを作ってしまいました。 その時、隣のレジにいるのにもかかわらず、店員さん(女の子)が、私のことをジッと見てくるのです。 店員さん、もしかして私のこと・・・・・・ っと勘違いしてしまっている私ですが、そんなにジロジロ見られると 私も・・・・店員さんのことが気になってしまいます。 私は店員さんのことが好きだとは、判断しかねるのですが、 逆に店員さんは私のこと、どう思っているのかが知りたいのです。 私の勘違いでしたら、そのままでいいんです。 もし店員さんが私のこと好きなのであれば、私も店員さんのことをもっと知りたいのかと 顔とか体系とか特にタイプではなかったですけど、 私は、親切で優しい人が好きなので、もしかしたら いつのまにか好きになっていたのかもしれません。 ですが・・・・ 店員さんの名前も年齢も知りません。 もちろん、向こうも私の顔は覚えてくれているみたいなのですが、 年齢も名前も教えていません。 これ以上、どうやって近づけばいいのかがわかりません。 まずは、メールでも出来たらいいのに、っと思い考える毎日です。 何か、お近づきになれる方法はないでしょうか?

  • コンビニ店員で気になります。

    コンビニ店員をしているんですが、 ここ3ヶ月前くらいから男の方で年齢ゎたぶん30~30後半くらいの方だとおもうのですが、 1週間に2日~3日くらい来ていただいてる方で、 1回の買い物でタバコを4個~6個と朝ご飯等を買ってくれます。 その方が、1ヶ月前ごろ、友達と一緒に来店してきてくれて 「この子の笑顔に癒されてるんだよ~。だから前までゎ違うコンビニに行ってたんだけどこっちのコンビニに変えたんだ(#^_^#)」 っと友達とあたしの前で言ってくれました(#^_^#) 正直びっくりしましたが、とてもうれしく、 それから気になるようになりました。 好きとかでゎないのですが、あたしがシフト入ってるときに来店したときゎあたしのレジにしかこないように感じます。 それを言われた後からゎ普通にレジをするときゎお話をするようになりました。 あたしが1週間程度お休みさせていただいたときゎ、「最近いなかったじゃん」とか 笑顔で「おはよ(#^_^#)」っと言ってくれて、「やばい、ねむいわー(>_<)ヽ」とか「今日遅刻しちゃってさぁー」など話をふってくれます、 他の子がレジをしたときゎなんにも話ゎしないみたいです。 そして、昨日あたしの名札をみて「○○さんって言うんだね(*^_^*)」と言われました。 今日も来店してくれたのですが、「○○さんゎいくつなの?〔年齢〕」など話していただけます。 正直とてもうれしいのですが、 そのお客様ゎあたしのことをどう思っているのかよくわかりませんm(_ _)m 恋愛的な感情をもってくれてるのでしょうか? それとも、ただの暇つぶしというか、世間話程度なのでしょうか? るルックスもタイプっと言えばタイプなのでとても気になります。 教えてください。

  • こんなコンビニの店員、どうしても許すとしたら?

    もしもこんなコンビニの店員がいたとして、許せるのはどれですか? (1) 髪の毛がピンクや緑などの原色 (2) アフロ (3) レジで店員同士が昨日行ったコンパの話を下ネタも交えてしてる (4) レジで店員がメールor簡易ゲームをしてる (5) 「いらしゃいませ」が「へい!らっしゃい」   「ありがとうございます」が「まいど」 (6) 会計時に落ちた商品をそのまま袋に入れる (7) ぐちゃぐちゃに折れ曲がったお札をお釣りで返される (8) 店員がほろ酔いor泥酔 (9) 立ち読みをしてる時に「お客さん、冷やかしだったら帰ってくれや」と追い返す (10) 深夜に未成年らしき客がくると「未成年がこんな時間にプラプラしてんじゃねえよ、さっさと寝ろ!」と暴言 とまあ、実際はありえない店員の例ばっかりですが、あえて許せるとしたらどれですか? また、実際にこんな店員がいたら絶対に許せないのはどれですか?

  • コンビニの女店員さん

    前々から好きな女店員さんがいます。今日もそのコンビニへ行ったんですが、その店員さんはある男の店員さんといつも一緒です。少なくとも、私が行ったときは少なからずその男の店員さんもいます。この男の店員さんの存在が気になって、好きな女の店員さんに話かけることができません。もしかして、お店のオーナー夫婦かなんかなのかな?とおもって両方の店員さんの名札を見ましたが違っていました。今どき夫婦別姓ってことも考えられるのですが・・・  先週、そのコンビニへ行ったときそのお二人がレジにいました。私は本を立ち読みしてて、お二人の会話のやり取りが聞こえてきました。自然な会話のやり取りでやっぱり夫婦なのかな?っと。もしくは男の店員さんは特別な存在なのかな?と思ってしまいました。 ここで質問です。その男の店員さんのことは気になるのですが、とりあえ出来るだけ気にしないようにして女店員さんに対して少しずつ話かけてアプローチしてもいいものでしょうか?よろしくお願いします。

  • コンビニの店員が!

    近所のコンビニの店員に疑問があるので皆さんの意見を聞きたいです! このコンビニは主人の通勤途中にあるため主人はよく行きますが、私はあまり利用しません(ちなみに引っ越してきて1年です)。 以前、1度家族旅行の帰りに寄りましたが、子ども(2歳と1歳の兄妹)たちが寝ていたので主人だけがコンビニの中に行き、私は車で待っていました。 そのときなかなか戻らなかったので理由を聞いたら 「店員に英会話を習いたいんだけど、いいところを知らないか聞かれた」 と言ってました…。私としては(なぜ店員がいきなりそんなことを?)って感じでしたが、気にしませんでした。 そして、今日…家族でそのコンビニに行きました。 入ってすぐレジから、女店員(上記の英会話を尋ねた店員)が主人に「あぁ!こんばんわぁ♪」と声をかけました…。 そこまでは、まぁ…常連みたいだし…と思ったんですが、会計の時にいきなり 「え?お子さん?初めてみたぁ~♪かわいい~!」と言って、いきなり息子の頭をなでました! それを見たらものすごくイライラしてしまいました。 その後も 「お子さん二人もいるようには見えませんよね!」……とか…。 私はイライラが顔に出ちゃうので娘を抱きながら立ち読みをしてたのでよく分かりませんがいろいろ話してました。 旦那に「何あの店員?」って聞いたら「知らない…確かに、今日は馴々しかった…」 って言ってました。 皆さんはこの店員の対応どぅ思いますか? 主人に気があるのか?と思う私はおかしいですか? 奥さんの立場としてイラっときません?

  • コンビニ店員について

    コンビニ店員について デザートを購入したのですが、中身がぐしゃぐしゃになってました。 私が持っていた時は綺麗な状態でした。でも、袋を貰ったあとデザートをみるとぐしゃぐしゃになってました。 袋詰めの時にフランクに目が行き見てなかった自分もいけませんが… 初心者さんなら許せますが、その人はもう一年以上います。 その人はいつも態度がデカくて、私の買った商品の袋詰めがまだ終わってないのにもう一方のレジに人が来たらすぐそっちへ行き、ほかの店員が私に「すみません。あの人はそういう人なんです。」と言ってその人の代わりに袋詰めをします。あと、帰り際にありがとうございますとかも言いません。 あと私とその店員さんは知り合いで、昔同じ部活の先輩でした。でも話したことはありません。 だからその人はもしかしたら私が憎いかもしれません。でも、そうだとしてもそんなことしますか? 私がコンビニ店員だった時は、ぐしゃぐしゃになったらお客様に交換するか聞いて、もしいらないと言われたら倒れたのですみませんと店長に謝りました。 いくらなんでもムカつきます。私の場合嫌いな人でもそこまでしません。だって自分がやられて嫌なことだから。 皆さんどう思いますか?

  • コンビニの店員

    日中、コンビニの店員(30歳以上、平日9時から17時の間)はいるの?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のSENSIA137DXを使用している際、下糸が拾えないという問題が発生しました。釜の設置状態を確認したところ、正しく設置されていることが確認できました。
  • 下糸が拾えない原因としては、釜の設置不良や糸の絡まりなどが考えられます。釜の設置を再度確認し、糸の絡まりがないかを確認してみてください。
  • もし問題が解決しない場合は、専門の修理業者に相談してみることをおすすめします。ブラザー製品の専門家が問題を解決するための適切な対応をしてくれるでしょう。
回答を見る