• 締切済み

~HF帯までを測定するためのスペアナ

タイトルどおりなのですが,~HF帯までの測定を行なうための スペアナを探しています. 下はできるだけ低い周波数から測定可能なものが良いです. 中古測定器を探していたらアドバンテスト(タケダ理研)のTR4171 というものがあったのですが,他にこれに相当するようなもの があったら教えてください. よろしくお願いします.

• 科学

みんなの回答

• angkor_h
回答No.1

アドバイスではありませんが、測定器メーカに電話をすれば、カタログをすぐくれます。サイトでカタログ検索をするのも手です。 性能に加え、付帯機能や価格も重要な要素ですから、こういうところでは語りつくせません。