• ベストアンサー

MS2683Aというスペアナに工場初期化機能ある?

現在、高周波数の測定でアンリツ社製のMS2683Aというスペクトラムアナライザを使用しています。このスペアナの設定を初期値に戻したいと思っているのですが、工場初期化のような機能はこのスペアナにありますでしょうか? どうぞ、ご教授の程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

電子計測器の取扱方法、その他技術的お問い合わせ 計測サポートセンターまで電話して聞いて下さい http://www.anritsu.com/ja-JP/Contact-Us/Service-Support.aspx

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。助かります。