• ベストアンサー

今の森本の現状

セリエAの森本選手の今はどういう状態なんでしょうか? カターニャに入団はしましたが、試合の出ているわけではありませんよね? また、ユース日本代表のニュースの中で、 ユース暮らしの続く現在の森本には「それでも代表に呼びたい」と思わせるほどのアピールが必要。 とありました。 現在はトップチームではなくてカターニャのユースにいるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182464
noname#182464
回答No.1

こんな感じですね↓ http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20061113-116364.html カターニャの監督が、どのチームを見ても、18歳でトップのレギュラー なんかほとんどいない。 今、下でこれくらいの活躍をするなら、将来確実にこのチームの 中心になると、言っているそうです。