• 締切済み

服をかけるためについているテープ?

こんにちは!ぜひ教えてください!! スカートやパンツなどをハンガーに引っかけるために 服の内部についているテープ(紐?リボン?)みたいなものは 一般的に何という商品名なのでしょうか? 買って使いたいと思い、自分なりに色々検索しているのですが それにあたるものが見つからないのです。 また、ネット通販などで購入できるお店をご存じでしたら 教えていただけると、大変助かります。 よろしくお願いいたします。

• cocol
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

回答No.2

NO1の方の回答でいいと思うのですが。 手芸店に行って いろんなリボンを量り売りしているのを見てください。 幅・色・材質いろいろ売っています。 洋服と同系色で、幅の狭いのを選ばれるといいと思います。

• ra_ichi
回答No.1

普通のリボンで代用できると思いますよ^^

cocol
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう思ったのですが、用途がピッタリフィット目のドレスなので 表にひびかないように、薄手でほつれにくいものが良いなと思っています。 材料屋さんに問い合わせもしているのですが、一般向けには あまり出回らないようで、いまだに入手できません…