• 締切済み

太めのリボンテープの入手先

一眼レフに付いている太めのストラップを作ってみたいと思っています。どうもリボンテープと呼ばれるものを縫い合わせて製作するようで、その太さが3mmほど必要なのですが、探す限り1.8mm程度の細いものしか見つかりません。 「リボンテープ」というのは正式名称ではない? もしネットで売ってる店を知っている方お教えください。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

1.8mm 重ねて縫い合わせれば3.6mmになりますけど? http://item.rakuten.co.jp/shugei/10001570/

xv300
質問者

お礼

ありがとうございます。