• 締切済み

ボディーハンガーを売っている所

ボディーハンガーがほしいのですが、通販などでさがしたところ、空気を入れてふくらます物はあったのですが、お店にあるような布でおおわれた感じの物がほしいのです。 どこかに売っているお店やHPをしっていたら教えてください。 上の服ようのを探しているのですが、スカート用やパンツ用と別れているのもあってどういう風に違うのかも知っていたら、アドバイスください。 腕はついていたほうがいいですか?? ちなみに、服をずっとハンガーに着せていたらのびちゃったりしますか? よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

ボディーハンガーってオークションで売られていますよ。 ヤフーとかエキサイトオークションとかで。

chanpu-
質問者

補足

ありがとうございます! オークションやった事ないですけど、見てみます~ 書き忘れたのですが、私は名古屋周辺にすんでいます