• ベストアンサー

このデザインの名前を教えて下さい!

ネットショッピングをしていたのですが、 私の好きな服?デザイン?の名前がわかりません。 スカートやトップスなど、服の形ではなく 紐の部分のデザインが好きです。 自分でもネットで調べたのですが、 よく分かりませんでした。 分かる方がいましたら、教えていただけると嬉しいです! ※写真は今まで買った商品の写真で、 このリボンの部分の名前です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

その他の回答 (2)

回答No.3

オフショルダー、ニーハイブーツは分かりますが、レースアップ編みとか。

• nagata2017
回答No.2

編み上げ。