-PR-
解決
済み

関口宏は昔から司会者だった?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25360
  • 閲覧数150
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

いま番組の司会者として知られている関口氏ですが
その過去の芸歴に少し興味があります。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

わたしは子どもの頃に、関口宏がドラマに出ているのを観たことがあります。
下記に詳しいプロフィールがありました。

http://www1.gateway.ne.jp/~atzzy/sekiguti.htm

また、作詞などもしたことがあるようです。

http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/konojune/87/87k5e.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/224)

下記回答の補足です。

77年4月発売の、小柳ルミ子の「星の砂」作詞については、
テレビのスペシャル番組で芸能人が作詞作曲するってのが
あって、それで一位になってレコーディングしたんです。
私もあの番組見てて、こりゃ売れると思ってたら、やっぱり
作詞大賞の作品賞とったんですよね。
だから作曲家っていうことではありません。
ちなみに作曲は、亡くなった出門ヒデ(ロザンナの旦那さん)
です。

osapi124でした。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

元は[現在も?]俳優さんですよ
お父様も俳優で[名前は忘れましたが]息子も俳優です
奥様も歌手の(西田サチコ)という芸能一家です
補足コメント
noname#2813

みなさんありがとうございます。
俳優だったとは少し意外でした。
投稿日時 - 2001-01-10 19:04:39
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (162/600)

 昔のTBS時代劇「大岡越前」で岡っ引き役でレギュラー出演していましたね。
時々再放送で見かけたりします。
お礼コメント
noname#2813

ありがとうございます
一度みてみたいですね
投稿日時 - 2001-01-12 19:44:53