• 締切済み

新どっちの料理ショー

皆さんは、関口さんと三宅さんが司会を勤めている番組「新どっちの料理ショー」を見たことはありますか?あの番組って毎回おいしそうな番組を作ってますが、皆さんは関口厨房か三宅厨房のどちらを応援していますか?ちなみに私は関口厨房ですが・・。

みんなの回答

• kura-k
回答No.3

初めからどちらかに決めて応援しているということは、ないですね。どちらの料理が美味しそうかで決めています。

• tamco
回答No.2

おはようございます。普段は違う番組を見てるのですが、野球の延長などにより、番組を拝見することがあります。私もNo.1さんと同じ回答ですね~。好きな食材で応援しますかね~。しかし、かなり駆け引きですよね~。自分はこれっ!と思っても周りの人はこれを選びそう…ってな時もあるし…。見極めが難しいですよね~(;゜(エ)゜) アセアセ (ちなみに自分が選んでる料理は負け率が高いです:涙)

• neko2100
回答No.1

どちらの厨房で作るかを問わず、自分が食べたいと思う料理を応援しています。