• 締切済み

関口宏・保阪正康のもう一度!近現代史

BS-TBSにて放映された「関口宏・保阪正康のもう一度!近現代史」を全て最初から最後まで見たいと思っております。残念ながらこの番組があったことを知ったのは終了後でした。この内容を記録した本も出版されているのですがどうしても放映そのものを見たいと思っています。つきましては 1.再放送の予定はないのでしょうか。ご存じの方教えてください。 以上よろしくお願いいたします。

• 歴史

みんなの回答

• BABA4912
回答No.2

私も見たいです。 私もどこかでやってないか探してみましたが見当たらないですね BS-TBSに TVerか何かで放送するよう頼んでみるしかないように思います。もしかしたらやってくれるかもしれません。 個々の出演者や関係者に全員に許可の契約を再度するので再生数が見込めないときはかなり面倒です。 よってやる気にならないかもしれません。 あとは再放送の予定があるか、地方局で放送するかを聞いてみるとか 下記で要望するか問い合わせてみてください https://bs.tbs.co.jp/inquiry/ なお、友人や家族間でも放送番組をコピーはするのはNGです

kurikinukita
質問者

お礼

有難うございました。コピーをすることも貸し借りすることも違法であるということはよくわかりました、気を付けます。ご注意感謝します。

• aeromakki
回答No.1

さっぱり駄目っぽいです。 ただし、ご存知と思いますが、関連本は何冊かあります。 https://bookclub.kodansha.co.jp/title?code=1000037428

kurikinukita
質問者

お礼

有難うございました。高齢で本を読むのが困難で大きな画面で見たいと思っていますが難しいようです目。