• 締切済み

2006年のTBS系列「報道スクープ決定版」は放送は、あるのですか?

質問タイトルの通り今年は「報道スクープ決定版」の放送はあるのでしょうか?  TBSのサイトを見ても見当たらないし、毎年司会者である関口宏さんのスケジュールを所属事務所のサイトで見ても予定がないので、昨年度をもって打ち切ったのでしょうか?  もし今年の放送がないのなら、その理由が知りたいです。ご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• salzburg
回答No.1

すみません。ご質問のへの直接な回答ではありませんが、情報だけ。 私も報道スクープを毎年見ていました。番組の最後にあるその年に亡くなった方を追悼するコーナー(服部克久さんの「卒業」がバックで流れていいます)は、本日12月29日のみのもんたの朝ズバでやっていました。ということは、報道スクープは打ち切られたことはほぼ確実ではないかと思います。

sazaeout
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 29日現在で放送されないということは、打ち切りと考えていいのかもしれません。