• ベストアンサー

かつての超セレブ、関口房朗氏の現在は?

かつてTV番組などで超ド級のセレブぶりを見せ付けていた、関口房朗氏。 今現在はどのような立場でおられるのでしょうか? まだ会社経営しているのかな。あの六本木ヒルズの改築しまくりの部屋はもう無い? 多くの競走馬は手放したようですが破産はしていない・・? 現在の状況・情報などお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baka-slo
回答No.1

確か経営からは退いていると思います。 馬主を続けるのも厳しいくらい経済的に危ないみたいですね。 JRAに登録されている所有馬はないらしいです。(wikipediaより) あのド派手で、サラブレットをガンガン買う姿は結構好きだったんですが、 もう見れないかもしれないと思うと残念です。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。