• ベストアンサー

彼の過去に付き合ったひと。

nafの回答

• naf
回答No.11

私は過去どころか、現在もどんな女性とどの程度会ったり、どんな会話したり どれくらいメールのやり取りしてるのか・・・ 気になって、考え始めてしまうとキリがなく、しょっちゅう嫉妬心と戦っています きっと、多かれ少なかれ、どなたにでもあることですよね ただ、私は他の女性とのやりとりを聞いた時のショックに耐えられないので 最初から過去を聞き出したりすることはありませんが・・・ だいたい、みなさんと似たようなコメントになりますけれども 現在、彼はsraosha78さんのことが好きで、付き合っているのですから 過去の人たちと同じ事をしてもらうのではなく お二人ならではの関係を築きあげていければ、素敵かなって思います

sraosha78
質問者

お礼

こんばんは、アドバイス、ありがとうございます。 >気になって、考え始めてしまうとキリがなく、しょっちゅう嫉妬心と戦っています きっと、多かれ少なかれ、どなたにでもあることですよね そうですよね!(近い人がいて良かった・・・。妙に安心です/苦笑) でもnafさんはお聞きにならないのですね。 聞いたものの忠告としては、聞かない方が良いです・・・なんて。 でも本当にそうです。 聞かなくては不信感が募ってしまうというなら話は別ですが。 (質問者がたいそうな口を利いてしまってすみません!!) これからは、過去を糧にして、より良い関係にしようと思います。