• ベストアンサー

これは恋?

気になる人がいます。生き方が自分と似ている為、惹かれました。 でも、今はあまり好き好き、というわけでもなく、相手も少しこちらを意識しているのかな?程度の恋です。あとは、見た目というか雰囲気が好みだということくらいでしょうか。相手のことはあまり分かりません。だから、自分からアプローチするのもまだ早いかな、と思います。その人とどう接すればいいんでしょうか。

noname#23314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rudy6539
回答No.2

とりあえず会話を多くしてみればいかが?相手の趣味とか特技とか?ありきたりだけど、意外と大事ですよね、こういうことって。  →生き方か自分と似てる  ってことは、質問者さんと相手は結構気が合うと思いますよ。アプローチする価値アリだと思います。生き方が似てると、何かと共有できることとかあるから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。望みがあるのでしょうか。少し勇気が出ました。

その他の回答 (1)

回答No.1

これから年末年始に向けて色々イベントもありますから、その彼がどう過ごすのか?どう過ごしてきたのか?とかそんな話題を振ってみたらどうですか? そうすれば彼の返答次第で、貴方自身の気持ちも少しは確かめられると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そういう所から話を膨らませるのはいいですね。