rudy6539のプロフィール

@rudy6539 rudy6539
ありがとう数108
質問数29
回答数148
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
8%
お礼率
40%

よろしくね。^^

  • 登録日2006/10/08
  • デスメタルを扱うCDショップ

    Butcher ABCやVomit RemnantsなどのCD を入手したいのですが、HMVやAmazonにもありません。 デスメタルを扱うCDショップにあるのでしょうか? 東京辺りで、デスメタルを扱うCDショップは具体的にどこでしょうか? 教えてください。

  • アコースティックな音楽を教えてください

    the Indigo、サンタラ、押尾コータロー などのような、音がすっきりしていて、アコースティックの音が目立つ感じのスタイリッシュな音楽を探しています。よろしければ教えてください。 インディーズとか洋楽、邦楽は問いません。

  • 手つないだり・・・

    手をつないだりキスしたりって 男性にとっては「好き」っていう気持ちがなくても全然できるものですか?? 女の私からすると手をつなぐのは嫌いじゃなければ出来るけど、キスは結構「好き」っていう感情がなきゃ出来ないな・・・って思って。

  • 今の見られたかな?聞かれたかな?とヒヤヒヤしたこと

    こんにちは。 タイトルのとおりです。 例えば私なら、ちょっとお下品な話になってしまいますが・・・ 会社のトイレが、大の個室と男性用小ひとつずつしかありません。 隣り合わせになっていますが、個室はドアの小さい隙間以外窓もないので音はほぼ聞こえないと思います。 そう思って油断したのか、個室に入っている際破裂音のような大きなおならをしてしまいました。 無意識に出てしまったので相当焦りました。 もし小で用を足している男性がいたら、これはいくらなんでも聞こえただろうと。 すぐに個室を出ると、もし人がいたらはちあわせしてしまうと思い、しばらくたってから出ましたが、無事(?)人はいませんでした(笑) あのときは冷や汗が出ました。 皆さんは、 「やばい、今の行動見られちゃったかな?」 「今の音(話)聞かれたかな?」 というようなハラハラ体験ありましたら是非教えてください^^

  • 彼のムスコくんが・・・

    こんなこと誰にも聞けなくて、真剣に悩んでいるのでどうか相談に乗ってください。 ずっと好きだった人に告白され付き合い始め、ついこの間やっと結ばれました。 しかし…。 いざ、その行為を始めてみると、彼のムスコくんがすぐに元気がなくなってしまうんです!! 最後までするのも、タイミングを計って大変でした。 彼は「緊張してたから…」とか「興奮しすぎると逆にダメになる」とか言ってましたが、 本当にそんなことあるんでしょうか?? ただ単に、私に魅力を感じなかったからでは…(涙) だって、普通は興奮したら自然と元気になるものですよね??? こんなこと、今まで他の人との経験を含めても初めてですし、 彼のことは本当に大好きでこれからもずっと付き合っていきたいので、 本当にへこんでしまいました(涙) できたら男性の皆さん、答えづらいことかも知れませんが どうかそういう状況の理由を教えてください!! よろしくお願いいたします。