• 締切済み

好きになってしまったかも。。。

部活の先輩を好きになってしまったかもしれません。。。 その相手とは。。。 同じ女性なんです。 (部活は新体操部です) 普段はTシャツ・ジャージで練習してますが、大会が近づくと、レオタードを着て練習します。その先輩のレオタード姿の華麗な舞を見たとき、すごくドキドキして、何だろうこの気持ちって思って、ひょっとしてこれって恋???  自分でも何だかよくわからないのですが、それ以来すごくその先輩に憧れて、抱きしめられたい気持ちでいっぱいです。こういう気持ちって普通にあることなんでしょうか?? 自分でもどうしていいかわかりません。。。

みんなの回答

  • rudy6539
  • ベストアンサー率8% (7/87)
回答No.2

 恋だと思うよ。ぼくは。  でも、慎重に行動しないとねえ。相手は同姓だから。受け入れてくれるかどうか・・・。  こういう気持ちって、あっても良いとぼくは思うけど・・・。

  • ayappp
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

先輩にあこがれることはありましたよ!しゃべるときはどきどきしたし、とにかく尊敬した人がいました。 たぶん恋とは別の感情だとはおもいますが。わたしの場合は、先輩と仲良くなって、卒業後は友達的かつ尊敬できる相手として、今でも連絡とりあったりしてます。 とりもあえず好意的に先輩とたくさんおしゃべりしてください。

関連するQ&A

  • 自分でも異常だとわかっているんですが

    二十歳を過ぎた女です。 私は、女の子の体に興味があります。 女の子のワレメが見たくてしょうがないです。 それには、次のようなけっかけがあったんです。 中学に入って最初のときの部活見学でのこと。 小学校のときから仲のよかったY子はそれ以前からバレエをやっていて、新体操部を見学したいということで、一緒に見学したんです。 新体操部は、普段はジャージで練習しているんですが、新入生の見学のときは、気合を入れて(?)レオタードを着ていました。 そのときに受けた衝撃を今でも覚えています。 新体操部の先輩達が、脚を後ろに大きく振り上げたときに、アソコを見せつけるような格好になったんです。レオタード越しとはいえ、見てはいけないものを見た、という気持ちと同時に、自分のワレメが熱くなってきたときの感覚を今でも覚えています。 それ以来、女の子のワレメに興味をもち、見たいという気持ちが日に日に強くなっていったように思います。 Y子は新体操部に入りました。私はY子が全裸で新体操の演技をしている妄想をしては興奮していました。で、脚を大きく開いたときに、ワレメも大きく開いているのを想像してしまうんです。そんなことY子は知るはずもなく・・・。 あれから10年近くが経ち、今でも同じ妄想で興奮している自分がいるんです。 テレビで新体操やフィギュアスケートを放送していると、脚をあげているときのアソコに釘付けになってしまい、興奮してしまいます。 これは、一種のトラウマのようなものなんでしょうか。 それとも、みんなも人知れず、そういうこと考えているのでしょうか。

  • 高校生の喫煙ってバレないものなの?

    高校生の喫煙ってバレないもんなんですか? 私の友達は新体操でインターハイレベルに活躍した子なんですが、強豪校だった時は痩せるためにみんなでトイレでタバコを吸いまくってたって言ってました。 それを極めたスポーツマンって体のどこかが壊れるくらい追い込むんだと聞いた時衝撃でしたし 加えて、可憐な新体操の格好した人たちがトイレでタバコを吸ってる姿を想像してそれもショックだった (恐らくその時はジャージだったろうけどなんとなくレオタードで再生された)。 それと同時に、高校の部活の大会なんて出場者は高校生しかいないのに トイレでタバコのにおいとかしたらそこでわかるだろうし、問題にならないか?って思います。 どうしてタバコ吸ってても、大会出場停止にならないんですか?タバコなんて、大会出場停止どころか学校も停学になりそうなのに。 顧問が見て見ぬ振りとかしてるんですか?

  • 健康マシンのCMとレオタード

    一昔前(二昔前?)はぶら下がり健康機や、ランニングマシンなど健康マシンのCMといえばレオタード姿の女性でした。 最近はジャージ姿やスェットスーツの女性です。時には初老の男性の場合もあります。 でもこれでは健康というイメージがなく、若々しい女性の姿を見せるのが健康的な感じがして好ましいと感じるのは私だけでしょうか? レオタードはとても動きやすく、運動には最適の体操着だと思うのですが。 なぜCMからレオタードが消えたのでしょうか? 学校の体育服から女子のブルマーが消えたのは、着けてる女子たちが恥ずかしかった、っていうことらしいですが、レオタードは女子体操や新体操でも使用されてるウェアです。 もっとも健康に相応しいウェアだと思うのですが、何故CMから消えたのか、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 子供の新体操ウェア

    子供の新体操ウェアと言えばレオタードですが 冬場寒い時はどのような格好で練習するのでしょうか?私が高校時代の部活で新体操をしていた時は 冬場ナイロンのオーバーオール(サロペットと読んでいた)を着ていました。チャコットのHPで大人用はありましたが子供用はないようです。バレエでもレッスン時に着てるのを見た事もあります。そのような練習着はどこのメーカー、もしくはショップで扱っているのか御存知の方いらっしゃいませんか? その他新体操のレオタード以外のウェアを扱ってるネットショップなどがありましたら教えてください

  • 他校の人に恋してます

    私は、今(中)1なんですけど・・ 同じ、部活だけど他校の人に恋してます★ 練習試合や大会のトキにしか会えません。 先輩に男子と話すことを禁止されているので、話しかけることも出来ません。 今は、友達になるだけでもいいんです。 先輩が見てないところで頑張れば、話しかけることも出来るんです!! そこで、なんて話かければいいか悩んでるんです・・・ なんて話かければ良いでしょうか?そして、どおすれば印象よく振舞えるでしょうか?

  • 好きで胸が苦しい

    最近なんだかずっと部活の先輩のことを考えているんですが、先輩のことを考えると胸が苦しくて涙が出そうになるんです、というか毎日家で泣いてます 先輩とお話できて嬉しくて幸せな気持ちで一杯になっても、しばらく経てばまた胸が締め付けられて苦しくなります そして、ことあるごとに先輩の姿を探してしまいます 手を握りたいと思ってるんですけど、できない、まあもどかしい 患ってるんでしょうか 恋に恋してるだけでしょうか

  • 打ち上げの服装(中2女子)

    中学2年女子です。 明日、部活の先輩と打ち上げに行くのですが、ジャージとTシャツの組み合わせでも大丈夫ですか? 急いでます。至急お願いします。

  • 卒業する先輩が、あげると言うのですが・・・

    私は、高校2年生です。 部活で卒業する先輩が、着なくなる体操服やジャージや自転車通学用の雨合羽をあげると言ってきました。 私もあと1年通学するので、もらってもいいかなと思うのですが、先輩の体操服やジャージをよーく見ると、もうボロボロで、首周りが茶色く変色気味で汚れも結構あります。 合羽は学校指定品でベージュ色なのですが、口元とかお尻周りとかが黒く変色しています。 でも、お世話になった先輩なので、断るようにも断れなく、とりあえずもらって、後から捨てちゃおうかなと思っています。 捨てちゃうって失礼ですか?やっぱり断るべきでしょうか。なやんでいます。

  • 気持ち

    最近ほんとに熱くなれません。 何にも冷めてしまいます。 部活の大会があるのですが、県大会に進みたいとゆう気持ちがあまりもてません。 もちろん、自分のベストを出したい気持ちはありますし、団体での大会なので、自分一人のそんな気持ちでみんなの想いをムダにする気もありません。 練習時間いっぱいまで練習もしています。 集中して取り組めていると思います。 でも、やっぱり私には勝ちたいとゆう気持ちが足りないのです。みんな以上に。 無いわけではないのです。やる気がないんでしょうかね。大会を勝ち抜くともっとしんどくなるし、部活の他にやりたいこともできなくなります。 たぶん私は逃げてるだけなんです。 目の前のつらいことから。 昔はこんなこともなかったです。 もちろん、県大会に進んだらみんなと一緒に練習もきちんとします。 でも、みんなとのモチベーションに差を感じることになって、ますます気持ちが持てなくなってしまいそうで恐いです。 どうしたら昔のように戻れるのでしょうか。熱くなりたいです。この夏を部活にかけれるようになりたいです。もしかして私は、部活が好きではなくなってしまったのでしょうか。

  • 自分をアピるには

    一年上の先輩に恋してます。 私は中一です。自分をアピるためにはどんなことしますか? いきすぎないジャージの着方(中学生)や可愛く見える 姿?など何かアレンジあったら教えてください☆ 男子に効くしぐさとかあったら教えてください(藁 学生さん(男・女)に答えてもらったら嬉しいです=