• 締切済み

好きになってしまったかも。。。

部活の先輩を好きになってしまったかもしれません。。。 その相手とは。。。 同じ女性なんです。 (部活は新体操部です) 普段はTシャツ・ジャージで練習してますが、大会が近づくと、レオタードを着て練習します。その先輩のレオタード姿の華麗な舞を見たとき、すごくドキドキして、何だろうこの気持ちって思って、ひょっとしてこれって恋???  自分でも何だかよくわからないのですが、それ以来すごくその先輩に憧れて、抱きしめられたい気持ちでいっぱいです。こういう気持ちって普通にあることなんでしょうか?? 自分でもどうしていいかわかりません。。。

みんなの回答

• rudy6539
回答No.2

恋だと思うよ。ぼくは。  でも、慎重に行動しないとねえ。相手は同姓だから。受け入れてくれるかどうか・・・。  こういう気持ちって、あっても良いとぼくは思うけど・・・。

• ayappp
回答No.1

先輩にあこがれることはありましたよ!しゃべるときはどきどきしたし、とにかく尊敬した人がいました。 たぶん恋とは別の感情だとはおもいますが。わたしの場合は、先輩と仲良くなって、卒業後は友達的かつ尊敬できる相手として、今でも連絡とりあったりしてます。 とりもあえず好意的に先輩とたくさんおしゃべりしてください。