• ベストアンサー

アクリルたわし

今石鹸で食器を洗っているのですが、アクリルたわしが欲しくて色々な所を探しているのですが、売っている所が見つかりません 100円ショップだと良いのですが、別に少しぐらいは高くても良いです 埼玉県でどこか売っている所を教えてください

• school
  • お礼率67% (223/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honeydrop
回答No.3

島忠ホームセンターにありましたよ。 私が見たのは大宮の本店です。 スポンジとかの場所じゃなくて、コーナーの端(通路に面するところ)に ぶら下がっていたような・・・。 いろんなデザインで可愛かったですよ。 今の時期、バザーが狙い目かも。

参考URL:
http://www.shimachu.co.jp/
school
質問者

お礼

先ほど電話をしてみたら売っているという事で、今度買いに行ってきたいと思います ありがとうございます

その他の回答 (2)

• kids2005
回答No.2

先日、祖母が編んでくれました。  手芸店で、毛糸コーナーに、アクリルたわしの見本があるかもしれません。  一度、手芸店をのぞいてみてください☆

school
質問者

お礼

なるほど。今アクリルたわしが流行っているので、置いてあるかもしれないですよね ありがとうございました

回答No.1

100円ショップでアクリル毛糸を買って、ご自分で編むというのはいかがでしょう? かぎ針さえあればけっこう簡単に編めますよ。 私は使ったことはありませんが、「丸めるだけのポンポンたわし」というのもOKだそうです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/family/yarikuri/closeup/CU20050129A/index2.htm
school
質問者

お礼

私もこのサイトのこのページは見た事があります そして、ポンポンたわしはお皿などを洗うときは、使いにくいと思い諦めました ありがとうございました