• 締切済み

プロテクト

かかったソフトを解除するソフトがあれば教えて

みんなの回答

回答No.3

こんにちは、 翻訳ソフトの専門辞書なんかですか。 専門辞書はソフトとは別に売っていたりするから、シリアルがわからないと使えません。 ユーザー登録しているとメーカーから再発行してくれると思います。 キーはシリアル番号のようなものだから、解除はクラッキングになりますから、回答はありません。

回答No.2

購入したところに問い合わせをするしかないと思います。 購入したところのホームページ等で問合せ先を探し 購入したときの登録情報を送れば購入時の制限、注意事項で 特段の規定がない場合は教えてもらえます。 ソフトによっては、対応してもらえない場合もあります。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

プロテクトを掛けたメーカか人に連絡してプロテクト解除のためのキーを入手します。 一般的にはお金を払って購入すればキーを連絡してくれる筈です。 手違いでキーの連絡が無かったなら問い合わせて下さい。  

tyghbn
質問者

補足

英語の翻訳ソフトかいましたがプロテクトキーを忘れてしまいましてどうすればいいか迷って今すまたあたらしくかつたらいいのでしようが cdに書いておばよかったのですが