OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロテクト解除

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103081
  • 閲覧数603
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

先日ソフトダウンしてしまい、イラストレータ8.0を
インストールしなおし、データをMOに保存しようと
したら「プロテクトがかかっているため保存できない」
とのエラー表示がでてしまい困っています。
解除方法を教えてくださ~い!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

MO(メディア)のプロテクトノッチがONになってませんか?
OFFにしてから書き込んでください。
(これはFDと同じです。)
お礼コメント
fin

お礼率 70% (7/10)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-16 02:55:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

MOディスクのノッチが、プロテクトになっていませんか。
お礼コメント
fin

お礼率 70% (7/10)

ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-07-16 02:55:50