-PR-
締切り
済み

ライトプロテクト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91240
  • 閲覧数239
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

スマートメデアにて(FDDでも同じ??)ファイをコピー
すると、プロテクトがかかっています、ERR出ます。
もちろんライトプロテクトシールはしていません
ソフトてきにプロテクトしていると思います
解除出来ますか。
データエリアに試作ライターにてデータ書き込みました
それからパソコンに接続するとERRがでます
パソコンは市販のライターです
なぜデータエリアに書き込むだけでプロテクトがかかるのでしょう
もちろんFAT パテーションエリアは書き込みしていません
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (2/12)

メモリーステックではそれは起こらないようですが・・・ エクスプローラからドライブをひらき、右クリックでプロパティ そこから解除できませんか? ...続きを読む
メモリーステックではそれは起こらないようですが・・・

エクスプローラからドライブをひらき、右クリックでプロパティ
そこから解除できませんか?
補足コメント
fchyu

お礼率 25% (1/4)

Gingaさんの書いてあることはまず最初試しました。
駄目でした。
普通シールを貼ったりツメなどでプロテクトと思います
マスクROMをアクセスしているような感じです。
自作ライターでは読み書きできるので
壊れていないと思います。
投稿日時 - 2001-06-17 14:00:22


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ