• 締切済み

ラジオ

Tokyo-FMの松本人志の放送局を札幌でかつ無料で聞きたいのですが、 何かいい方法ありませんか??よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

もしくは、http://www.tfm.co.jp/radiobar/ でネット経由で聞くとか?

benefactor_geniu
質問者

補足

返信ありがとうございました。 これは、あくまでもお試しで、これしか聞けないのではないでしょうか?

• hiroko771
回答No.1

http://www.tfm.co.jp/hoso/ 金曜深夜に放送してるのでは???

質問者

お礼

補足 未放送 AIR-G'(北海道)、fm osaka(大阪) (ただ、大阪府内でも一部の地域では同じJFN系列のKiss-FM KOBEが聴取可能である。)、FMY(山口)、μFM(鹿児島) とも書いてありました。

質問者

補足

しかも放送局になってますね・・(笑 wikipediaに 金曜深夜1時 長野、石川、群馬、富山、福井、岐阜、三重、滋賀、岡山、香川、徳島、高知、広島、山陰、佐賀、長崎、大分、宮崎、沖縄 金曜深夜2時 秋田、新潟、愛媛、福岡 金曜深夜3時 青森、福島、静岡 金曜深夜4時 宮城 土曜深夜2時 TOKYO FM、栃木、熊本 土曜深夜3時 岩手、山形、兵庫 日曜深夜1時 愛知 となっていたので・・・・ どうなのでしょうか??