• 締切済み

おもしろいラジオ番組

アメリカのニューヨークで大学に通っている者です。 私は最近ラジオの「松本人志の放送室」が好きでyou tubeやニコニコ動画などで探して良く聴いています。 ラジオは何か作業をしながら、聴けるので重宝しています。 もしアメリカにも「松本人志の放送室」のようにトークがおもしろいラジオがあれば、英語の勉強にもなるのでとても良いのですが、どなたか何か知っている方はいませんか? オンラインで聴けるものや、AMやFMのラジオ、Podcastでも何でも良いです。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://podcast-bp.com/ranking/ 面白い壷は人によって違うので、上のランキングサイトが参考になると思います。 1位 くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン“電話が鳴るまで” 4位 JUNK 爆笑問題 カーボーイ 5位 JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ 13位 JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力

noname#194385
noname#194385
回答No.1

伊集院光 深夜の馬鹿力 podcastはどうでっしゃろ。 個人的には、眼鏡とガメラのpodcastとか、ねこじょとか加藤の吠え魂とかもおもろいです。 後、大竹まことのゴールデンラジオも勉強になります。