カセットテープから聞こえた覚えのない曲とは?

このQ&Aのポイント
  • カセットテープを再生していたら、録音した覚えのない曲が流れました。その曲は女性の歌で、BENNY Kさんやfaithさん、ソウルヘッドさんなどとのコラボがあり、特にソウルドアウトさんとの歌が印象的でした。
  • カセットテープから流れた覚えのない曲は、昔よく聞いていたものだったようで、歌詞も思い出せるほどでした。しかし、他の人の声は聞いたことのないものでした。
  • 特にソウルドアウトさんとの歌の歌詞が気になります。サビの部分は英語で、「もうどうしようもないモーション」について歌われています。また、ラップの部分では「ヘイヘイボーイ」というフレーズが登場しますが、その他の歌詞はよくわからなかったです。
回答を見る
  • ベストアンサー

だれだ-!!

カセットテープを聞いていたら、録音した覚えのない曲が流れ、全く誰だかわかりません!! たぶんアルバムです。 聞いてると歌詞もわかり歌えるぐらいなので、昔はよく聞いていたんだと思います。 女の方で、BENNY Kさんやfaithさんやソウルヘッドさんのような方です。アルバムでは色々な人と歌っている様で、その中に絶対ソウルドアウトさんと歌っている歌がありました。他の人の声は聞いたことない声でした。 ソウルドアウトさんとの歌の歌詞書きます! サビ}英語~(?)も、もうどうしようもないモーションでしょう わっわっおぉ~(ソウルドアウトさん) Oh!NO! ちょ、ちょっとまってだってほらマイリーシリアス ソーセットマイハイモーション(ソウルドアウトさん) でもってちゃんと見せてよマイゴー わっわっわっおぉ~(ソウルドアウトさん) でもやっぽわかんないかもイッツジャストマイシリアス ラップ}ヘイヘイボーイ~ カタカナのところはよくわかんなかったです。 どなたか教えてくださーい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.2

恥ずかしい… タイプミスと誤字訂正です。 >以下のDidcographyで視聴出来ます 以下のDiscographyで試聴出来ます。 Heartsdales、残念ながら、ベスト盤「THE LEGEND」のリリースをもって、活動終了となりました。 今後、新譜は期待出来ません。 ソロデビューとかも無さそうですし。 残念!

mayatohana
質問者

お礼

ありがとうございます~~!! 教、友達に質問内容のことを話したら、その子から借りたことが判明しました(笑) 姉妹だそうで・・・^^ 視聴できてよかったです♪ありがとうございました^-^ そして新譜もないんですね。かわいい声なのに。。。 ほんとう残念! ありがとうございました^-^

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.1

「Heartsdales」の「CANDY POP feat.SOUL'd OUT」です。 6th SINGLE、2nd ALBUMとベスト盤「THE LEGEND」に収録されています。 (他にリミックスもあり) 以下のDidcographyで視聴出来ます。 http://www.heartsdales.net/index2.htm