• 締切済み

金沢インディーズSoul-cageさんの『花の咲く頃』

とってもマニアックになってしまって、知ってる方がいらっしゃるかもわかりませんが、質問させていただきます。 私が中学生の頃みつけた、金沢(石川県)の多分インディーズバンドさんなのですが、Soul-cageというバンドの『花の咲く頃』(で多分タイトル合ってると思います。)という歌の歌詞を、知ってる方いらっしゃったら教えていただけませんか? もう随分昔で、このバンド自体も活動なさってるかさえわかりませんが、中学~高校と地元金沢にいたときにCDショップで何気なく買ったSoul-cageさんのカセットの歌に胸を打たれこの歌にずっと励まされてきました。しかし、そのカセットも当時引っ越すことになった大切な親友にあげてしまって手元にはなく、現在では売っていないみたいです。何となくサビなどの歌詞は覚えているのですが、はっきりではなくて・・・ 本当に大好きな歌で、もう一度歌詞を知れたらなと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.1

歌詞は著作権関係で載せられないと思うのでオフィシャルサイトでガマンしてくださいね。 Soul-cage official web site http://soul-cage.udr.jp/pc/ ディスコグラフィを見るとセカンドアルバム「rhythm of Life」に「花の咲く頃」が入っているようです。 アルバムも注文すると購入できるようです。 http://soul-cage.udr.jp/pc/ 参考まで。

KISARU
質問者

お礼

回答有難うございました。 そうですよね、歌詞は乗せられない事忘れていました・・・ご指摘ありがとうございました。 アルバムの情報も有難うございます。 多分コチラの方は、はじめに発表したカセットの音源とはちがうバージョンなんですよね? とにかく教えていただいたこちらを購入して確認してみようと思います。どうも有り難うございました。