• ベストアンサー

TMGの曲。。

こんにちは。教えてください! すごく気になることがあるんですけど、TMGのOH JAPANの歌いだしのラップのような部分は誰が歌っているんですか?エリックの声じゃない気がするんですが…。 また、なんて歌っているか歌詞がわかる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • barbasaku
  • ベストアンサー率74% (20/27)
回答No.2

TAKだと思いますよ(*^-^) ちなみに、ラップの部分は… この聖地に生を受け 赤い太陽に抱かれ 闘う戦士たち Power&Glory みなぎる力と栄光限りなく汝の国 だそうです♪

gotoooooo
質問者

お礼

あるがとうございます!!そんな詳しい歌詞とかも教えていただいてすごく嬉しいです☆もう1度歌詞を見ながら聴き直してみますね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • harukon
  • ベストアンサー率56% (79/140)
回答No.3

こんにちは。 ものすごく細かく言うと、 全体的にあのラップ部分はTAKが歌っていて、 POWER&GLORYのところだけ、エリックとジャック二人が歌ってます。 PVでも、ライブでもそうでした。

gotoooooo
質問者

お礼

細かい部分まで教えてくださってありがとうございます☆注意してPOWER&GLORYのとこなど聴いてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

CDもってないので確認できないんですが、聞いたときになんとなくTakみたいだな~と思った記憶があります。 日本語じゃなかったですか? あと、ソコは違うと思いますが、ベースのジャック・ブレイズもヴォーカルを取っています。 NIGHT RANGERではメインVo.ですし、TMGでもツインヴォーカルに近い形をとっています。

gotoooooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Takが歌ってるんですか?最初に聞いたときそうではないかなーと思ってたんですよ!確かに日本語のように聞こえるし。 ツインボーカルのようなかんじなんですね!エリックと違う声が聞こえてくると思ったら。大変参考になりました。あろがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラップと女性ボーカルの、この曲探してます!!!!

    前に大阪のダンスコンテストで偶然聞いた曲なんですけど、 最初のイントロ??部分が、激しいラップ~その後女性のラップ~低い声?の女性ボーカル~さっきの女性のラップ~又違う女性ボーカル~最初とは違う男性のラップ・・・と後も続くんですが、その男性のラップの所で 「Oh no shorty I don'tなんとかって歌詞がある様な・・・笑 こんな感じの曲知りませんか?? 曲調っっていうかノリは結構のれる感じです!!!! んでリズムが手拍子みたいな音です!! かなり前から探しているのですが、誰か分かる方いないですかッッ!?!? 回答待ってます!!!!

  • なんていう曲か教えてください!

    先日、買い物に行ったときにお店で流れていた曲が 気になって仕方ありません>< ◆女性アーティスト ◆communication oh I seeという歌詞が入っていた。(多分ですが;) ◆ラップ?系の音楽だった ◆お店は裏原の洋服屋 分かる方いませんか?;

  • ♪抱き合って~語り合って~♪この曲は誰の??ケツメイシ??

    宜しくお願いします。今日、たまたま入ったラーメン屋で流れていて気になった曲が!!歌詞は、サビが・・・♪抱き合って~笑い合って~語り合って~♪そして、ラップ?の一部分の歌詞が、♪さよならさよなら嫌なとこだけ~♪と言う曲です。 あまりにも切なくて、良い曲なので聞き入ってしまいました。声の感じからすると≪ケツメイシ≫かな~と思ったのですが・・・。 アーティスト名&曲名と、どのアルバムorシングルに収録されているのか教えて下さい!!購入します。

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    お世話になります。 「oh・・baby baby・・二人出会えた(?)この喜びを共に祝おう(?)」と言う様な歌詞で女性ボーカルで、途中男性のラップが入ります。 どなたか、ご存知の方、宜しくお願いします!!

  • この曲分かる人いませんか

    たまたまどこかの店で流れていた曲なんですが、サビが、 「Ohー、baby baby baby baby トゥル ルルルルー  トゥ トゥ トゥルルルー トゥ トゥ トゥ  ルルルルー ……Ohー、baby baby baby baby……」 で、声は伊藤由奈に似てて、この曲はfeaturingでかもしれ ませんが男性ラッパーも部分的に歌ってました。大部分は 声が伊藤由奈に似てる人が歌ってたと思います。1曲まるごと 聞いたわけではないのでなんとも言えませんが。ちなみに 「」の部分はこの女性アーティストが歌ってました。この曲 分かる方いらっしゃったら教えて下さい。お願いします。  ※トゥル…の部分は本来しっかりとした歌詞が来るのですが、 記憶があいまいでしっかりとした歌詞を覚えていないため こう書かせていただきました。

  • 教えてください!!!これは誰の何ていう曲ですか?

    おはようございます♪ 今週、カラオケBOXで流れていて気になったのですが、誰が歌っているのかわかりません。 男性で、ラップみたいな感じの部分もあって、 サビは「大好きだ(だよ?)、大好きだ(だよ?)~~~やっぱり大好きだ(だよ)」 みたいな感じで、大好きだ(だよ)の部分は結構何回かリピートされます。 どなたかこの歌詞に心当たりのある方、違っていてもOKなので教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • RIP SLYMEの曲で。

    先週ボーリングしているときに、リップスライムの声が聞こえてきました。 歌詞はぜんぜん覚えてないのですが、一部にバイバイバイバイ、バイバイバイバイというラップが入っていた曲のタイトルがとても気になっています。 歌詞検索してもバイバイというのが見当たらないのですが、ご存知の方はタイトル教えてください!

  • 有線で聞いた曲なのですが・・・

    最近、有線で聞いた曲で 笑って 私のこと抱きしめてください あの日に戻って ~♪ って歌詞だったと思うのですが、何の曲だか分かりますでしょうか・・・ 確か、ラップ部分もあって 上の歌詞は女性が歌ってました。 知っている方いましたら教えてください。

  • この曲は?

    歌い出しが「チワワ!」とわたしには聞こえるのですが 若い女の子の声で何人かのグループのようです。 「OH,I LOVE YOU 愛してる」などの歌詞もあります。 誰が歌っているなんという曲だか教えてください。

  • 曲タイトル&アーティストが思い出せません・・・

    お分かりの方がいたら教えてください。 海外のHIPHOPなのですが、 サビの部分は子供の声(実際に子供)、が歌っていて、 その間にラップが入ります。歌詞まではわかりません・・・。 ビデオクリップも見た覚えがあって、 子供に囲まれてそのラッパーが歌ってる、というものでした。 アーティスト名はもしかすると ○○・ワシントン かもしれないのですが、定かではないのです・・・。 よろしくお願いします。