• ベストアンサー

TMGの曲。。

こんにちは。教えてください! すごく気になることがあるんですけど、TMGのOH JAPANの歌いだしのラップのような部分は誰が歌っているんですか?エリックの声じゃない気がするんですが…。 また、なんて歌っているか歌詞がわかる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • barbasaku
回答No.2

TAKだと思いますよ(*^-^) ちなみに、ラップの部分は… この聖地に生を受け 赤い太陽に抱かれ 闘う戦士たち Power&Glory みなぎる力と栄光限りなく汝の国 だそうです♪

gotoooooo
質問者

お礼

あるがとうございます!!そんな詳しい歌詞とかも教えていただいてすごく嬉しいです☆もう1度歌詞を見ながら聴き直してみますね!!

その他の回答 (2)

• harukon
回答No.3

こんにちは。 ものすごく細かく言うと、 全体的にあのラップ部分はTAKが歌っていて、 POWER&GLORYのところだけ、エリックとジャック二人が歌ってます。 PVでも、ライブでもそうでした。

gotoooooo
質問者

お礼

細かい部分まで教えてくださってありがとうございます☆注意してPOWER&GLORYのとこなど聴いてみます!

回答No.1

CDもってないので確認できないんですが、聞いたときになんとなくTakみたいだな~と思った記憶があります。 日本語じゃなかったですか? あと、ソコは違うと思いますが、ベースのジャック・ブレイズもヴォーカルを取っています。 NIGHT RANGERではメインVo.ですし、TMGでもツインヴォーカルに近い形をとっています。

gotoooooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Takが歌ってるんですか?最初に聞いたときそうではないかなーと思ってたんですよ!確かに日本語のように聞こえるし。 ツインボーカルのようなかんじなんですね!エリックと違う声が聞こえてくると思ったら。大変参考になりました。あろがとうございます。