• ベストアンサー

有線で聞いた曲なのですが・・・

最近、有線で聞いた曲で 笑って 私のこと抱きしめてください あの日に戻って ~♪ って歌詞だったと思うのですが、何の曲だか分かりますでしょうか・・・ 確か、ラップ部分もあって 上の歌詞は女性が歌ってました。 知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は マツリルカ&アリスの「HUG~抱きしめてください~」ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13038 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1690&item=6882
shia1203
質問者

お礼

ありがとうございます!!