• ベストアンサー

この曲探してます!

「桜さく月夜」「僕はかわってしまうだろう」という歌詞で男性ラップ&女性ボーカルの曲です。わりと最近有線でききました。女性ボーカルはちょっとPAFFYっぽいような。ごぞんじのかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は babamaniaの「SUNRISE」ではないでしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=babamania&t=&b=&n=8b19070c03b181c8ada5de7efc7f88aa%2F27550

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/baba/disco/ci77.html
momizi3
質問者

お礼

こんなに早く回答ありがとうございます!!まさにこの曲でした。CD買いにいってきます!

関連するQ&A

  • ミニストップの有線で流れていた曲について

    クリスマス終わったぐらいから流れていた洋楽で女性ヴォーカルの「なんとかかんとかSEX」って歌詞の曲ご存じの方いらっしゃいませんか? 途中で男性のラップも入っていました

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • この曲教えてください!

    有線で聞いた曲が気になって、どうしても知りたいんです。 「桜舞い散る」、「あなたと過ごした時を越えて?」みたいな歌詞でうたってました。 女性ボーカルです。 情報が少ないですが、よろしくお願いしますm(._.)m

  • 有線で最近流れている曲なのですが

     有線で最近流れている曲で曲名とアーティスト名を教えて頂きたいので、知っている方お願いします。 男性ボーカルで曲はバラード、歌詞の分かる部分だけですが 「さくらよ はなれていく花びらを???~~~ さくらちる季節に君の手を離した」  って感じだったと思います。 少ない情報でアレですが、調べても分からず夜も眠れませんので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • この曲の情報をお願いします

    数日前から結構有線で聴く曲なのですが… 「でも戸惑うばかりで過ぎていくね時間だけ」「君の全てに触れたくて」 等の歌詞が出てくる女性の曲がどうしても知りたいです。 男性がラップみたいな感じで一緒に歌っていたみたいなのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • 男性ラップ、女性ボーカルの曲

    最近お店で聞いたのですが、 『わたしはここに居るよ~』 『どんなに遠く離れても~』 と言う歌詞をサビのほうで歌ってる曲を知りませんか? 童子-Tfeat加藤ミリヤのように 女性ボーカルと男性ラップな曲です。 よろしくお願いします。

  • 有線で聞いた曲なのですが・・・

    最近、有線で聞いた曲で 笑って 私のこと抱きしめてください あの日に戻って ~♪ って歌詞だったと思うのですが、何の曲だか分かりますでしょうか・・・ 確か、ラップ部分もあって 上の歌詞は女性が歌ってました。 知っている方いましたら教えてください。

  • 曲のタイトルを教えてください

    サビ部分の歌詞が サクラサクラ桜の木の下であのとき出会わなかったら~曲が続きます。 (聞いただけなので、歌詞はカタカナとも漢字とも分かりません) 確か女性ボーカルでした(グループ?かも) 2,3週間前に街で流れていたので、おそらく最近の曲だと思います。 それらしい「桜、関連の曲」かと思い、調べましたが分かりません。 どなたか、分かる方教えてください。

  • 有線で聴いた曲の曲名教えてください。

    2月頃、有線でよく流れていた曲で ・男性ボーカル、ふにゃっとした声だが、時々叫ぶ。 ・ロック調 ・歌詞は  『さくら咲く花道に涙を拭いて、ありがとうかさよならかわからないままー。真っ直ぐに真っ直ぐに愛すべき人よー』(サビです)  って感じの、詩はごちゃごちゃかもしれませんが。  ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 有線で流れていた曲(ジブリ+ラップ?)

    本日、10月5日午前10時に「A26」で流れていた曲が気になっているのですが、 有線のHP見たり検索してみてもよくわかりません(>_<) ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか? ピアノでスローテンポのジブリの曲(ナウシカ)がバックに流れていて、 若い男性ボーカルがラップ調で歌っている曲です! (途中から女性ボーカルになったりします) また、こういった、ジブリやディズニー?などの有名な曲をバックに、 ラップ調で歌うバンドをご存知でしたら 合わせて情報提供お願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう