• ベストアンサー

この曲探してます!

「桜さく月夜」「僕はかわってしまうだろう」という歌詞で男性ラップ&女性ボーカルの曲です。わりと最近有線でききました。女性ボーカルはちょっとPAFFYっぽいような。ごぞんじのかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は babamaniaの「SUNRISE」ではないでしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=babamania&t=&b=&n=8b19070c03b181c8ada5de7efc7f88aa%2F27550

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/baba/disco/ci77.html
momizi3
質問者

お礼

こんなに早く回答ありがとうございます!!まさにこの曲でした。CD買いにいってきます!