• ベストアンサー

ミニストップの有線で流れていた曲について

クリスマス終わったぐらいから流れていた洋楽で女性ヴォーカルの「なんとかかんとかSEX」って歌詞の曲ご存じの方いらっしゃいませんか? 途中で男性のラップも入っていました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  昨年のヒット曲ですが、Far East Movementの「Like A G6」ではないでしょうか。  一応、「Like A G6」と歌っているようです。(笑)  ttp://www.youtube.com/watch?v=w4s6H4ku6ZY

abc0127
質問者

お礼

あぁ!!この曲です!ありがとうございます!! Like A G6でしたか(笑) すいません、耳コピだったのでSEXに聞こえていました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    お世話になります。 「oh・・baby baby・・二人出会えた(?)この喜びを共に祝おう(?)」と言う様な歌詞で女性ボーカルで、途中男性のラップが入ります。 どなたか、ご存知の方、宜しくお願いします!!

  • 有線で流れているこの曲は何でしょうか

    こんにちは 夏くらいから飲食店等の有線で流れている曲が気になっています。 ・洋楽の男性ヴォーカル ・ラップ(というかゆるいHIP-HOP) ・サビの最後が「・・・フォーエバ~」という歌詞 ・おととい聞いた時はRihannaのUmbrellaの前にかかっていた 情報が少なくて申し訳ありません、 心当たりのある方はご回答お願いいたします

  • ネリーのジレンマを使っている曲

    ネリーのジレンマという曲の一部を取り入れた曲を聴いたのですが曲名など知っている方教えてください。 曲の感じは女性ボーカルの曲で途中からジレンマがはいってきます。途中で男性のラップも入っていました。(ネリーではないような気がします・・。)洋楽です。 ご存知の方どうか宜しくお願いします。

  • 有線で流れていた曲(ジブリ+ラップ?)

    本日、10月5日午前10時に「A26」で流れていた曲が気になっているのですが、 有線のHP見たり検索してみてもよくわかりません(>_<) ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか? ピアノでスローテンポのジブリの曲(ナウシカ)がバックに流れていて、 若い男性ボーカルがラップ調で歌っている曲です! (途中から女性ボーカルになったりします) また、こういった、ジブリやディズニー?などの有名な曲をバックに、 ラップ調で歌うバンドをご存知でしたら 合わせて情報提供お願い致しますm(_ _)m

  • この曲探してます!

    「桜さく月夜」「僕はかわってしまうだろう」という歌詞で男性ラップ&女性ボーカルの曲です。わりと最近有線でききました。女性ボーカルはちょっとPAFFYっぽいような。ごぞんじのかた教えて下さい。

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    お世話になります。 出だしが「ありがとうと~」で、女性ボーカルのバラードです。 途中で男性ボーカルも入っていたような気がします。 調べたら、KOKIAさんの曲ではありませんでした。 声は、宇多田さんに似ています。 どなたか、ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 有線で流れていたこの曲。

    女性ボーカルで、 「私別れようって言った時、あなた別れないって泣いたわ」 という感じの歌詞が含まれる曲のアーティスト名、タイトルが知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 有線で聞いた曲なのですが・・・

    最近、有線で聞いた曲で 笑って 私のこと抱きしめてください あの日に戻って ~♪ って歌詞だったと思うのですが、何の曲だか分かりますでしょうか・・・ 確か、ラップ部分もあって 上の歌詞は女性が歌ってました。 知っている方いましたら教えてください。

  • マックスバリュで聞いた有線のクリスマスの曲について

    長崎のマックスバリュに寄ったのですが、店内で流れていた有線のクリスマスの曲が気に入りました。 なのでクリスマスに曲を購入したいと思いました。 しかし、優しい声の男性ボーカルの洋楽としか分からず曲名の手掛かりがありません。洋楽自体詳しくありませんので誰に例えることも出来ません。 ひょっとして一部コーラスが入ってるかも知れません。 テンポは全体的にゆっくりサビは結構高音で澄んだ声が印象的でした。ただおかげでサビの歌詞は耳コピレベルですが何とか覚えてます。 「(1)メリメリメリー、(2)メリメリメリー、(3)メリメリメリー、(4)メーリーメーリークリスマース……」 (1)から(3)までのところは同じメロディで(4)から少しだけ音程が高くなったかと思うとゆっくりなだらかに下がる感じです。 こんな説明しか出来なくてすみません。 もしひょっとしてこれでは?でも構いませんのでどなたかよろしくお願いします。

  • ipodのcmでかかってた曲が思いだせません

    この前アップルストアで聴いた曲の曲名が出てきません。 たしかipodのcmでかかってた曲だと思います。 男性のボーカル 途中にラップパートがある(ラップパートのほうが聞き覚えがある、声質的に黒人のような) ラップの歌詞にはhahahaみたいな笑い声のような歌詞がある 断片的な情報しかありませんが、分かる方どうか教えてください。