• ベストアンサー

有線で流れていたこの曲。

女性ボーカルで、 「私別れようって言った時、あなた別れないって泣いたわ」 という感じの歌詞が含まれる曲のアーティスト名、タイトルが知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

• mrkk
  • お礼率94% (204/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayakam
回答No.1

Amy-N-Ryoo(エイミーアンドリョウ)の『LONELY』ではないでしょうか? 先月発売された「Ninjo」というアルバムに収録されています。 黒人のラップっぽい歌い方でカッコイイですよね。 歌詞は、実話が元になってるらしいです。

参考URL:
http://www.muune.com/
mrkk
質問者

お礼

ありがとうございます! 視聴したらまさにこの曲でした! これでCDが買えます^^