• ベストアンサー

有線で流れていたこの曲。

女性ボーカルで、 「私別れようって言った時、あなた別れないって泣いたわ」 という感じの歌詞が含まれる曲のアーティスト名、タイトルが知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • mrkk
  • お礼率94% (204/216)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayakam
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

Amy-N-Ryoo(エイミーアンドリョウ)の『LONELY』ではないでしょうか? 先月発売された「Ninjo」というアルバムに収録されています。 黒人のラップっぽい歌い方でカッコイイですよね。 歌詞は、実話が元になってるらしいです。

参考URL:
http://www.muune.com/
mrkk
質問者

お礼

ありがとうございます! 視聴したらまさにこの曲でした! これでCDが買えます^^

関連するQ&A

  • 有線で流れていた曲

    先日、有線で流れていた曲のタイトルとアーティストをご教示いただけるでしょうか。女性ボーカルで、「解き放て」「解き放つ」という歌詞がありました(聴き取ったので、正確でない可能性があります)。マシンガンのようなテンポの速い曲でした。

  • 何という曲でしょうか(>_<)

    ライフ(スーパー)のバレンタインコーナーで現在かかっている曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方がいたら教えてください。 女性ボーカルで、曲調はm-floっぽい感じだったと思います。 サビの歌詞が確か「12を過ぎてキスをした」とかそのような言葉が含まれていた気がします。 よろしくお願いします。

  • 卒業にちなんだ曲で2人の人が歌っている曲名は?

    だいぶ前ズームインでチラッと紹介していたのですが、女性のアーチストでおそらく一人か?が歌っている曲のタイトル、アーティスト名を教えてください。 覚えているのは、女性のボーカル、優しくおとなしい感じの曲、最近歌詞が同じで歌っている人が違う曲がリリースされました。←それをズームインでやっていた。 高校、卒業、といったものをテーマにしていたと思います。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • 有線で最近流れている曲なのですが

     有線で最近流れている曲で曲名とアーティスト名を教えて頂きたいので、知っている方お願いします。 男性ボーカルで曲はバラード、歌詞の分かる部分だけですが 「さくらよ はなれていく花びらを???~~~ さくらちる季節に君の手を離した」  って感じだったと思います。 少ない情報でアレですが、調べても分からず夜も眠れませんので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 有線の曲の探し方

    先日バイト先で聞いた有線の曲のメロディが頭から離れず探したいのですが、アーティスト名も曲名もわからないので探せず困っています…歌詞の一部分だけでもはっきりと思い出せれば歌詞検索で探せるのかもしれませんが、ここは絶対に合っている!と思える歌詞の一部分もありませんヽ(´o`; 今自分にわかる情報というと ・女性ボーカル、多分ひとり ・日本語の曲 ・曲調はそんなにうるさくないです ・歌詞にケーキ?やフルーツ?甘いものの名前がよく出てきた気がします ・2015年5月~6月くらいまでよく有線で流れていました 全てうろ覚えの情報で大変申し訳ないのですが…詳しい方よろしくお願いします!(>_<)

  • ♪雪は降り続いて~ の曲???

    たぶん去年の冬くらいの曲で、ギター弾き語りっぽい音で 女性のメインボーカルで男性がコーラスを歌っていて 「♪雪は降り続いて 町を白く染める 心もつま先も 凍えて震えてる~」 という歌詞のサビの曲のタイトル・アーティスト名を ご存じの方、教えてください!!!!!!!!!

  • 有線で流れている曲なんですが・・・

    女性ボーカルで曲の出だしが「僕がもしも~」でサビの前に「you're the one~」というコーラスが入る曲どなたか曲名、アーティスト名わかる方いらっしゃいますか? ヒントが少なくてすみません・・・

  • こういう曲知っていますか?

    以下のような曲の、タイトルと歌っているアーティスト名をご存知の方がいましたら教えて下さい。 ・女性ボーカル ・スローテンポ ・4番くらいまでの曲構成で、1番:17歳、2番:18歳、3番:19歳、4番:20歳・・・とその頃の自分のことを歌っている内容の歌詞。だんだん大人になっていく内容の歌詞 ・歌詞の中で「門限を破って」「母が泣いた」というう言葉が出てくる 新曲なのか、昔の曲なのかわかりませんが、雰囲気からして、比較的最近の曲かと思います。 ラジオで流れてきたのですが、何も情報が得られませんでした。いい曲だったので、また聞いて見たいと思っています。

  • たぶん有線だと思うんですけど…

    ここ4・5日の有線(たぶん)で12時前に流れてる曲なんですけど、 女性ヴォーカルで、 歌詞に「桜色の季節の中で」というのが入ってる曲ご存知の方いらっしゃいませんか? TWO-MIXっぽい感じの曲なんですけど… よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう