• 締切済み

卒業にちなんだ曲で2人の人が歌っている曲名は?

だいぶ前ズームインでチラッと紹介していたのですが、女性のアーチストでおそらく一人か?が歌っている曲のタイトル、アーティスト名を教えてください。 覚えているのは、女性のボーカル、優しくおとなしい感じの曲、最近歌詞が同じで歌っている人が違う曲がリリースされました。←それをズームインでやっていた。 高校、卒業、といったものをテーマにしていたと思います。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• ibonnu
回答No.2

間違っていたらごめんなさい…。 『卒業~さよならは言えない~』 安次嶺 奈菜子 (あしみね ななこ)さん ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/artist/ashimine/new_release.html
  • schweiz
回答No.1

川嶋あいの「旅立ちの日に・・・」ではないでしょうか。 この曲は「あいのり」の主題歌にもなったI WISHの「明日への扉」の原曲で2月に卒業ソングとしてリリースされました。ズームインを見てないので違っていたらごめんなさい。