• ベストアンサー

この曲教えてください!

有線で聞いた曲が気になって、どうしても知りたいんです。 「桜舞い散る」、「あなたと過ごした時を越えて?」みたいな歌詞でうたってました。 女性ボーカルです。 情報が少ないですが、よろしくお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

いきものがかりの♪SAKURAでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.ikimonogakari.com/
naga-emon
質問者

お礼

視聴してきました。まさにこの曲です。ありがとうございましたm(._.)m