• ベストアンサー

この曲教えてください!

有線で聞いた曲が気になって、どうしても知りたいんです。 「桜舞い散る」、「あなたと過ごした時を越えて?」みたいな歌詞でうたってました。 女性ボーカルです。 情報が少ないですが、よろしくお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

いきものがかりの♪SAKURAでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.ikimonogakari.com/
naga-emon
質問者

お礼

視聴してきました。まさにこの曲です。ありがとうございましたm(._.)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲探してます!

    「桜さく月夜」「僕はかわってしまうだろう」という歌詞で男性ラップ&女性ボーカルの曲です。わりと最近有線でききました。女性ボーカルはちょっとPAFFYっぽいような。ごぞんじのかた教えて下さい。

  • 有線で最近流れている曲なのですが

     有線で最近流れている曲で曲名とアーティスト名を教えて頂きたいので、知っている方お願いします。 男性ボーカルで曲はバラード、歌詞の分かる部分だけですが 「さくらよ はなれていく花びらを???~~~ さくらちる季節に君の手を離した」  って感じだったと思います。 少ない情報でアレですが、調べても分からず夜も眠れませんので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • ●この歌詞が含まれる曲をさがしています。

    ●以下の歌詞が含まれている女性ボーカル曲を探しています。 ・おもわず見上げた。サクラはさくもの。 ・さくらを眺めて ・大切なその命 ・私だといまでは感じる

  • 曲のタイトルを教えてください

    サビ部分の歌詞が サクラサクラ桜の木の下であのとき出会わなかったら~曲が続きます。 (聞いただけなので、歌詞はカタカナとも漢字とも分かりません) 確か女性ボーカルでした(グループ?かも) 2,3週間前に街で流れていたので、おそらく最近の曲だと思います。 それらしい「桜、関連の曲」かと思い、調べましたが分かりません。 どなたか、分かる方教えてください。

  • 誰の何という曲でしょうか?

    今日、有線でかかっていて気になったのですが、女性ボーカルで、「エリコ エリコ 愛しい」みたいな歌詞だったんですけど、誰の何と言う曲かご存知の方教えてください。

  • 少ない情報ですが、誰の、なんという曲なのか知りたいです。

    少ない情報ですが、誰の、なんという曲なのか知りたいです。 おそらく1999年前後だと思いますが、 当時コンビニなどの有線などで流れていた曲で、 ・女性ボーカルの曲 ・まるで死にそうな雰囲気を感じる ・声質は「のあのわ」のYukkoさんに似ているかも(曲調はまるで違います) ・サビの歌いだしが「ずっと、ずっと、そばにいるから(いてほしい?)」という歌詞だった気がします。 ものすごく情報が少なくて申し訳ないのですが、 もしわかる方がいらしたら、「これじゃないかな?」という程度で構いませんので 教えてほしいです。

  • 有線で良く流れてる曲

    有線で良く流れてる曲で女性ボーカルで「愛を~愛を~あなたに伝えたくて~」と言う歌詞の曲なんですが いくら調べても分かりません。 毎日良く流れます。 気になってしかたありません。

  • 誰のなんという曲ですか?

    今日、有線?でかかっていたのですが、女性のボーカルで「さようなら」とか「夜明けはこない~」だかそれに近い歌詞の入ったしっとりした曲です。

  • 誰のなんという曲ですか?

    ここ1ヶ月ぐらいに有線で2度聞いたのですが、女性のボーカルでしっとりした、ちょっとジャズぽいような?ブルース系?のような雰囲気の曲で歌詞に「かなしみのメロディ」というのがあります。周りの人に聞いてもこれだけの情報ではさっぱりわかりません。どなたか知っている方教えて下さい

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。