• 締切済み

サンテグジュペリの顔写真

印刷しても表情の良く分かるサイズの正面の顔写真がどこかにないでしょうか?無いんですよ~。 星の王子様を書いたフランス人作家です。

• noah38
  • お礼率56% (115/205)

みんなの回答

noname#21306
noname#21306
回答No.2

Exupery でイメージ検索すると、かなり出てきますよ。

• Pyratus
回答No.1
noah38
質問者

お礼

ありがとうございます。 けっこう太ってる写真もありビックリしました。