• ベストアンサー

サン・テグジュペリの言葉を英語で・・・

結婚式のスピーチで使いたいのですが この名言 「愛する…それはお互いに見つめあうことではなく、いっしょに同じ方向を見つめることである」サン・テグジュペリ(「星の王子様」で有名な作家の言葉) の英文をご存知の方!! 教えてくださいませ!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27097
noname#27097
回答No.1

Love does not consist in gazing at each other but in looking outward together in the same direction. 下記のサイトに載ってました。 素敵な言葉ですね。 参考にして下さい。 http://becom-net.com/wise/antowa-nu.san.tegujuperi.shtml

acco0109
質問者

お礼

ありがとうございます!! 感謝感謝です!!!!!!!