• ベストアンサー

元カノの思い出に浸る彼

cayocomの回答

• cayocom
回答No.10

私も聞きたくないです。 思い出って美化されるから昔の彼女との思い出話には勝てないって思ってしまいます。勝ち負けの問題じゃないのはわかってるんですけど…。私も自分の恋愛経験がそんなにないので自分から昔の話をしたいと思わないし、してほしくないですね。聞いてその時はなんとも思わなくて聞き流していたけど不安になった時に思い出したりしてよけい不安になったことがあります。でも、彼との付き合いの参考にはなるとも思います。こんなことされたら嫌だと思うんだとか…でも自慢話ばっかりされたらつらいですね。

spin009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やっぱり聞きたくないですよね(^^; 聞きたくないという答えが多かったので ちょっと安心しました