• ベストアンサー

昔のヒットソング

こんばんわ☆ 199~年のヒットソング100(jポップ)とか1990年から2006年くらいまでのヒットソングを探せる場所(ホームページみたいなの)ってありますかね? いろいろ探してみたんですが、なかなかみつかりません。。 もしよかったら教えていただけますか?

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

こちらは見ましたか 1976~2004年jpop年代別ヒット曲 http://www.hitsong.jp/year/ 洋楽、ビルボード http://www007.upp.so-net.ne.jp/k-makoto/datastation/music/billboard/billboard.htm

enrique0429
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 探していたので、たすかりました^^