• ベストアンサー

昔のヒットソング

こんばんわ☆ 199~年のヒットソング100(jポップ)とか1990年から2006年くらいまでのヒットソングを探せる場所(ホームページみたいなの)ってありますかね? いろいろ探してみたんですが、なかなかみつかりません。。 もしよかったら教えていただけますか?

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.1

こちらは見ましたか 1976~2004年jpop年代別ヒット曲 http://www.hitsong.jp/year/ 洋楽、ビルボード http://www007.upp.so-net.ne.jp/k-makoto/datastation/music/billboard/billboard.htm

enrique0429
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 探していたので、たすかりました^^

関連するQ&A

  • 1970年代のヒットソングを教えください!

    1970年代のヒットソングをできればたくさん知りたいです。 教えてください!

  • 2010年に流行したヒットソングを教えてください!

    2010年に流行したヒットソングを教えてください! できれば、ジャニーズ以外で知りたいと思います。 よろしくお願いいたします!

  • 今年の皆さんのヒットソング

    今年のヒットソングは?

  • 2012年洋楽のヒットソングが集まっているアルバム

    2012年の洋楽のヒットソングが集まっているアルバムを知っている(もしくは購入した)方はいらっしゃいますか? 店に行っても検索しても見つかりません;;(都会に行かないとないのでしょうか;;) ぜひ教えてください!

  • 洋楽のクリスマスヒットソングを挙げてみてください

    洋楽のクリスマスヒットソングを挙げてみてください。過去のですがポールマッカートニーとかワムとかありますよね。

  • 過去のヒットソングを沖縄風にアレンジしたCDを探してます

    質問です。 先日沖縄に行った時に、沖縄音楽風にアレンジされたJ-POPが 流れていて、聴いていてとても心地良かったので、帰って来てから レンタル屋で探したのですが、見つけられませんでした。 流れていた曲は過去のJ-POPのヒットソングだったり洋楽も 含まれていたかもしれません。 歌手も実際のアーティストでは無かったと思いますが本人だったかも しれません。(曖昧で申し訳ありません。。。) 何かひとつのアルバムで出てるのか知っている方がいらっしゃいま したらアルバム名等是非教えて下さい。 いろいろ出てる様であれば、おススメ等教えて頂けると嬉しいです。

  • 80年代のヒットしたCMソングを教えてください!

    ららら~ら~らら~らら~♪なんて節の80年代後半か90年代前半に流れてたCMの歌なんですけど、ずっとわからなくて困ってます。。。 何のCMかはわかりません・・・画像はアニメで、でっかい飛行船(ヘリコプターのプロペラがたくさん付いた飛行船)が出てました。 CMソングから結構ヒットした曲なんですけど、最近さっぱり耳にしません。 お解かりの方か、ひょっとしてこれでは?と思った方は是非教えて下さい!! どうぞ、よろしくお願いします。 気になって気になって・・・

    • 締切済み
    • CM
  • 不倫ソング

    この前、「NANA」を読んでいてレイラが「つないだ手をはなさないで この手には誓いの指輪も運命の糸も・・・」的な詩をかいたとき、スタッフがそれを不倫ソングといい、マリちゃんも「不倫ソングはうれます」的なことをいってましたが、私はあまり不倫ソングのヒットというのが思い浮かびませんでした。 日本でヒットした誰でも知っている「不倫ソング」ってどんなのがありますか?

  • 洋楽ヒットソングを子供のような声でリミックスしたCDを探してます

    よく耳にする洋楽のロック・ポップス系のヒット曲(80~90年代以降のものも)を、リミックスしてヒットソング集にしたCDを探しています。曲名は分からないのですが(すみません!)、ノリのよい、クラブなんかでも流れてそうな感じです。しかも歌っている声が子供のようなリミックスでした。CDのタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。イベントで使いたいので、ちょっと急いでいます。

  • 1960年代洋楽ヒットソング(男性ボーカル)

    1960年代洋楽ヒットソングの中で最も好きな曲を教えてください。 ※男性ボーカルに限ります。ジャンル、国籍は問いません。 1960年代はわりとゆったりしててこんな感じの歌が好きです。 サルバトーレ・アダモ「サン・トワ・マミー」