• 締切済み

今年の皆さんのヒットソング

今年のヒットソングは?

みんなの回答

回答No.5

アナ雪がヒットしたみたいですね! 私個人で好きな曲はシドの アニメ「黒執事」の主題歌です!

  • mak-nak
  • ベストアンサー率33% (57/172)
回答No.4

世間的には NO '1 の回答と同じく、『ありのままで』松たか子さん。 個人的には 関ジャニ∞『オモイダマ』 熱闘甲子園のイメージ?ソング。 もしくは、関ジャニ∞『クローバー』 ですね~~。

  • javvwpkt
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

Little Glee Monsterの『放課後ハイファイブ』です。 一番注目しているアーティストの一つです。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>今年の皆さんのヒットソング     ↓ ヒット≒売り上げや数量的な評価(枚数・放送回数他)では、「アナと雪の女王」の関連曲、特にlet it goだと思うが、個人的には朝ドラのマッサンのテーマソングである中島みゆきの「麦の唄」、多くのファンが聞き感動する、プロジェクトXを想起するような挑戦と開拓の歴史秘話・感動ドラマのプロローグを盛り上げている。 そのドラマの展開と共に、早朝の惰眠を覚醒させ、明るく元気な朝を迎え起き活動を始める気持ちにさせてくれている。 ストーリーが良いのかキャスティングが優れてるのか、やっぱり人生を鼓舞し励まし慰め叱咤激励する唄の力なのか・・・ その相乗効果&ハーモニーなのかは分からぬが、番組に於ける高視聴率、感動を入する呼び起こし主人公に感情移入して一緒にウイスキー創りへチャレンジする気持ちにさせる事にも貢献してると思うからです。 https://www.youtube.com/watch?v=bVMsq_4aBtI ※関連記事 http://ken-x-ken.com/?p=883 http://ranking.cansystem.info/ http://blog.skyd.biz/2014/03/19/2768

  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

アナ雪の「Let It Go」松たか子バージョン。

関連するQ&A

  • 昔のヒットソング

    こんばんわ☆ 199~年のヒットソング100(jポップ)とか1990年から2006年くらいまでのヒットソングを探せる場所(ホームページみたいなの)ってありますかね? いろいろ探してみたんですが、なかなかみつかりません。。 もしよかったら教えていただけますか?

  • 1970年代のヒットソングを教えください!

    1970年代のヒットソングをできればたくさん知りたいです。 教えてください!

  • 2010年に流行したヒットソングを教えてください!

    2010年に流行したヒットソングを教えてください! できれば、ジャニーズ以外で知りたいと思います。 よろしくお願いいたします!

  • 洋楽のクリスマスヒットソングを挙げてみてください

    洋楽のクリスマスヒットソングを挙げてみてください。過去のですがポールマッカートニーとかワムとかありますよね。

  • 2012年洋楽のヒットソングが集まっているアルバム

    2012年の洋楽のヒットソングが集まっているアルバムを知っている(もしくは購入した)方はいらっしゃいますか? 店に行っても検索しても見つかりません;;(都会に行かないとないのでしょうか;;) ぜひ教えてください!

  • ヒットソング・・・

    Backstreet Boys、Green Dayのヒット曲と最近の洋楽でヒットしているものを教えてください

  • 何故今年からマルチヒットが多く使われるの?

    こんばんは。 最近野球ニュースで「マルチヒット」って言葉をよく耳にしますよね。 1試合で2本以上ヒットを打ったということは知っているのですが、今年になって急に言われはじめてますよね。 1試合で3本以上ヒットを打つのが「猛打賞」これは何か賞品がもらえるから、そして3本打つのはすごいって感じがしますよね。聞きなれていますし。 「マルチヒット」は何故急に言われだしたのですか。 昔から言われていたのですか。 メジャーリーグでは昔から使われいてその影響とかですか。だとしたら、最初に使った日本のマスコミはどこ? いろいろ質問が多くてすいませんが、宜しくお願いします。

  • 不倫ソング

    この前、「NANA」を読んでいてレイラが「つないだ手をはなさないで この手には誓いの指輪も運命の糸も・・・」的な詩をかいたとき、スタッフがそれを不倫ソングといい、マリちゃんも「不倫ソングはうれます」的なことをいってましたが、私はあまり不倫ソングのヒットというのが思い浮かびませんでした。 日本でヒットした誰でも知っている「不倫ソング」ってどんなのがありますか?

  • 今年のヒット商品をご存じでしたら教えて下さい。

    ちょっと早いですが今年のヒット商品をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ドラッグソングとはなんですか?

    ドラッグソングとはなんですか? 検索してもあまりヒットしなかったので質問いたします。ビートルズの曲解説を読んでいると、「ドラッグソング」という言葉を多く見かけました。ドラッグソングとは何なのでしょうか。薬物を飲みながら作った曲ということでしょうか?

専門家に質問してみよう