• ベストアンサー

洋楽ヒットソングを子供のような声でリミックスしたCDを探してます

よく耳にする洋楽のロック・ポップス系のヒット曲(80~90年代以降のものも)を、リミックスしてヒットソング集にしたCDを探しています。曲名は分からないのですが(すみません!)、ノリのよい、クラブなんかでも流れてそうな感じです。しかも歌っている声が子供のようなリミックスでした。CDのタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。イベントで使いたいので、ちょっと急いでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらこちらでしょうか?↓(試聴) Child's Fantastic Moment http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1837801&GOODS_SORT_CD=101 ちなみに続編も出るようです。↓(こちらは70年代~80年代?) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1907866&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

lovehn87
質問者

お礼

まさにコレです!! ほんっとに助かりました、ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • REMIXのCDについて(洋楽)

    ~初めての書き込みです~  皆様にお聞きしたいのですが、洋楽のREMIX盤などのCDはどこで購入できるのでしょうか? 私事ですが、つい先日AKONのMama AfricaのREMIX(Feat.50cent)を聞いたのですがこのような曲はどこへ行けば手にはいるのでしょうか??

  • 洋楽でお勧めのCDがありましたら教えてください。

    私は最近邦楽が飽きてきたので洋楽を聴こうと思うのですが。 みなさんはどうやって好きなアーティストや好きな曲を見つけるのですか?日本ではあまり洋楽の音楽番組とか見ないですけど。 またはこれがお勧めというCDがありましたら(できればBEST版)教えてください。 メジャーなのでも結構です。ジャンルはノリのいいポップス系がすきです。(テクノ、ハードロックはNG) ちなみに私が今まで聴いた洋楽CDでは NEWEDITION-BEST ACEOFBASE-BEST NOMAD-changingcabins にはまりました。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 1980年代の洋楽ヒットソング(女性ボーカル)

    1980年代の洋楽ヒットソング(女性ボーカル)で最も好きな曲を教えてください 。ベースの効いたソフトロックな感じの曲が好きです。 ※厳選した1曲のみ回答してください。複数の曲を回答されますと、ほかの回答者とのバランスがとれず、評価ができませんので厳禁とします。

  • J-POPでDJがリミックスしてるCDありませんか?

    J-POPを素材にDJがリミックスしている曲が詰まった、CDって売ってませんか? よくクラブで「J-POPナイト」なんて題して、イベントが行われていますが、そういった内容のCDが欲しいんです。

  • 年代別のヒット曲CDはないのか

    日本のポップスでは青春歌年鑑というタイトルで1960年代から1990年代まで1年ごとにヒット曲を集めたCDが出ていますが、洋楽でこのようなCDはないのでしょうか。知っている方よろしくお願いします。

  • 1997年頃ヒットした洋楽

    アーティストと曲名を教えてください。 1997年頃に日本でヒットした洋楽です。 女性二人(多分;;)のグループでサビが 「シュッ ピドゥ トゥ トゥ トゥ シュッ ピドゥ トゥ イェイ イェイ」 記憶が曖昧ですが、こんな感じです;; ノリがよくて可愛らしい感じの曲です。 知っている方いましたら宜しくお願いします。

  • 「誰でも知っている洋楽ヒット曲」が分からない

    私は洋楽派になって8年目になるんですけど、あまりにも洋楽にのめりこみすぎたせいか「洋楽好きじゃなくても知っている洋楽ヒット曲」が分かりません。 「分からない」というのは「どの曲がそれに当てはまるか分からない」ということなんですけど、「これは流行ったでしょ」という意識が私の中である曲でも、周りと温度差があって周りが知らないことのほうが多いんです。 なので、カラオケに行って歌ってもしらけてしまうことが多くて。だったら最初から洋楽を歌うなって話なんですが、洋楽を歌わなければそれ以外にレパートリーがないんですよね。 一応、洋楽のランキングはチェックしています。でも、洋楽ランキングで1位になったからといってみんな知っているわけでもありませんし、また日本で100万枚売ったからみんな知っているかといったらそうでもないので、そういうところから判断しないほうがいいんじゃないかと思っています。 そのような洋楽ヒット曲を載せているようなサイトや、この曲はそれに当てはまるんでは、という曲(98年以降のリリース曲でお願いします)をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 1980年代の洋楽ヒットソング(男性ボーカル)

    1980年代の洋楽ヒットソング(男性ボーカル)で最も好きな曲を教えてください。ビートの効いたソフトな感じの曲が好きです。 ※厳選したうえで1曲のみ回答してください。 複数曲の回答はご遠慮ください。

  • 洋楽のオムバス?リミックスアルバムを探しています

    洋楽のオムバス?リミックスアルバムを探しています! お店で何気に流れていた、洋楽バンドのリミックスがかっこよくてCD探しています! バンドはまあま知識があるのですが、そっちの知識は全然で・・・アレンジが凄くカッコよくて忘れられません! 確か全曲ラップも途中ではさんでたので同じアーティストだと思います。 曲のセットリストは覚えている限り QUEEN we will rock you BLUR Song 2 Green Day - Know Your Enemy Red Hot Chili Peppers - Dani California まだ色々あったのですが、印象的なのはこのへんです。 メジャーどころばかりだったので案外有名なアーティストかも知れません。 自力で調べていたのですが、中々見つからなくて・・・・。 詳しい方どうか情報ください!どうぞよろしくお願い致します!

  • 1960年代洋楽ヒットソング(女性ボーカル)

    1960年代の洋楽ヒットソングの中で最も好きな曲を教えてください。 ※女性ボーカルに限ります。ソロでもグループ歌手でもオッケーです。 厳選した1曲だけを教えてください。複数曲の回答はご遠慮ください。 ちなみに僕の好きな曲は

専門家に質問してみよう