• 締切済み

学校での勉強に意味が見出せず・・悩んでいます。

rakky7の回答

• rakky7
回答No.8

No6です。 出すぎたことを申し上げまして 質問者さんの気分を害してしまったことを深くお詫び申し上げます。 ただ、私も一言申し上げますね。 たかだか15,6歳で人生すべてわかったような傲慢な態度をとっているから、誰も理解してくれないのです。 他人の立場に立って考えれていない、人間らしい優しさというのが かけらもない方だというのが他の方への回答お礼の文章からも伺えました。 質問者さんのような方が犯罪者の子どもを量産していくのだなぁと 思いました。私が思っただけですけどね。 せいぜい、孤独で寂しい誰からも理解されない人生を送ってください。 そのときに、自分の態度が改められるかどうかは質問者さん次第です。 こんなところで意見を求めているような人物に真剣に答えようとした私が愚かだったんですけどね。

noname#21364
質問者

お礼

何ですか?あなた。偉そうな言い方して。急にキレてきて、 今の大人の典型ですね。 そうやって知ったかぶってるような大人、大嫌いです。 犯罪者の子供を量産していく、って言われましたが、 あなたもそうなんでしょうね。 あなたみたいな大人がいるから、子供がダメになるんでしょう。 他の人にアドバイズとかしないほうがいいですよ。迷惑ですから。