• 締切済み

何度でも行きたくなる喫茶店は、どんなお店ですか?

himitu_ageの回答

回答No.6

ゆったりとした音楽 テーブル毎にブース分けがしっかりされ 座った状態では周りが見えず(数席用意するだけで良いと思う) 照明は明るすぎずかつ暗すぎず コーヒー320円(お代り2杯まで可) 見たいな感じ?

cofeena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブース分けは、気が付きませんでした。 参考にさせて頂きますネ♪  1杯350円ですが、お代わり2杯まではちょっと厳しいな~(笑) ご意見ありがとうございました。