• 締切済み

ライダーの情報交換の場所ってありますか

ツーリング大好きな私ですが、あの道が良かったよとか、このツーリングコースがおすすめなどライダ同士で情報交換できるネット上の場所があれば教えてほしいのですが・・よろしくお願いします

みんなの回答

• sshiina
回答No.2

こん**は  いろいろありますよ  それぞれのオーナーが作っているWEBサイトやブログ  mixiなどのSNSも情報交換の場所ですね

noname#22804
noname#22804
回答No.1

いまあなたが見てるじゃないですか。