わかりやすい待ち合わせ場所

このQ&Aのポイント
  • ツーリング中の合流場所についての質問
  • 合流するためにはコンビニの駐車場や目立つ建物の側道が理想的
  • 詳細な場所情報を教えていただければ助かる
回答を見る
  • ベストアンサー

わかりやすい待ち合わせ場所

こんばんは、ツーリング中の方々の経路途中で合流するのですが、 わかりやすい待ち合わせ場所を教えて下さい。宜しくおねがいします。 SNSでつながったグループに合流します。 互いに初対面に成りますし 個人情報の絡みが有りますので  電話番号  メルアド 等 提示していません。 提示しているのは、待ち合わせ場所に乗って行く車名のみです。 (合流したい場所) 嵐山-高雄パークウェイから美山経由でスプリング日吉(道の駅)までの間で、 合流するのが目的です。※道の駅での合流は、利用客数の問題で 会えない確率が高いと判断した上での質問です。 コンビニの駐車場内や目立つ建物の(広めの)側道で 合流するのが理想です。 ※候補に挙げて頂く場所の住所や建物名を教えて頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

すいません、先ほどGoogle-Mapでチェックしたら 結構狭かったですね。記憶違いのようです。 ただ、162号はあのあたり「旧道分岐」が多く、 中川トンネル出口も、交通量が少ない旧道の合流が あって、合流地点はそれなりに広くて目立ちます。 10台程度までの合流なら、旧道分岐地点でもたぶん 邪魔にならずわかりやすいと思います。 162号は全線Googleストリートビューで確認できます。 なんなら確認いただけるといいかと思います。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

そういう場所と道の駅にどういう差があるか・・・と 思いますけどね?? だったら、「嵐山パークウエイの出口料金所」とか (広い駐車場があります)、道の駅じゃなくて温泉 施設の方の「スプリングスひよし」とか、それこそ 162号の長~い中川トンネル出口のスペースとか↓ http://yahoo.jp/ISFsA9

satosan95
質問者

お礼

有難うございました。

satosan95
質問者

補足

回答有難うございます。 因みに、中川トンネルの 出口スペースは、避難エリア みたいに成っているのでしょうか ※ 大型トラックが、後続車に道を 譲る為に、よける 場所 の様な