バツイチ子持ちの女性に恋している29歳男性の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 29歳の男性が同じ会社で働く34歳のバツイチ子持ちの女性に恋をしていますが、自分の年齢や相手の状況によって積極的になれない悩みを抱えています。
  • 現在はほとんど会話する機会がないものの、朝のコーヒータイムでは二人だけの状況で接することがあります。最近相手の態度が以前よりもフレンドリーになったことから、相手の気持ちにも変化があるのではないかと感じています。
  • バツイチの人は恋愛に対して慎重な傾向があると言われていますが、それによって自分の行動や接し方にも影響を受けています。会社に行くことが楽しみで仕方がなくなるほど、相手の存在が特別なものとなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうすれば・・・

僕の年齢は29なんですが、同じ会社で34歳の人の事が好きになっているのです。しかし、その女性はバツイチ子持ちと言うこともあり積極的になれない自分がいます。その女性の人とはほとんど喋る機会はないのですが、朝一緒にコーヒーを飲むときぐらいしかお話しません。コーヒーを飲む場所には僕と二人しかおらず、となりのテーブルにまたほかの団体がいるっていう感じです。ほぼツーショットな状況で、以前はなんとも思わなかったんですがここ最近から気になりだしてしまい、今の状態に至ります。気のせいかも知れませんが、相手の接し方も以前から比べるとなんかフレンドリーな感じになっているようで、非常に心地よいので会社に行くのが楽しみで仕方ありません。バツイチの方って恋愛に関してはかなり構えちゃうんでしょうか?

noname#39859
noname#39859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ~。私はもうすぐ生まれてくる赤ちゃんがお腹にいますが、赤ちゃんの父親の方がいなくてめちゃめちゃ寂しい思いしてます。誰か助けてくれる人がそばにいるだけですごく気持ちが安定するとおもいます☆あなたなら彼女の力になれるんじゃないでしょうか?>< 質問に答えられてるか微妙ですが、ご参考程度に・・・w

その他の回答 (1)

• kenzo0111
回答No.2

×1ですと 経験は積んでいらっしゃいますから ある程度はフレンドリーでしょう 嫌われてはいないでしょうが 質問者様に気があるかどうかは 今の段階での判断は難しいですね 一度 さりげなく食事にでも誘ってみてはいかがです? その反応で彼女の気持ちも 分かるかもしれませんね 頑張って下さい