• 締切済み

高額賞金ってホントにもらってるの?

この頃、芸能人が高額賞金を獲得するクイズやゲーム番組が多いですが、あれは本当にもらっているのでしょうか? 貰った事にして返金とかしていないのでしょうか? もし本当にもらえるのなら、馳浩の平成13年分の納税額がぐんと増えているとか・・・。チェックしている方、または、内部事情に明るい方、どうか教えて下さい。

みんなの回答

• sos666
回答No.2

春と秋の改変期にある5時間のあの番組は、賞金は後日ギャラ扱いで入ってくると、ある芸能人が言ってました。

kobitokaba
質問者

お礼

ギャラ扱いですか。個人事務所のタレントにはオイシイ話ですな。ありがとうございました。

noname#90857
noname#90857
回答No.1

本当に自信はないのですが、ああいうのは番組が終わったら返してるみたいです。 テレビで誰かがばらしていたような気がしましたし、蛭子さんがそれっぽいことを言ってました。信憑性はうすいです。

kobitokaba
質問者

お礼

蛭子さんですか・・・。金にはがっちりしてるらしいですからね、多分、返さなくちゃいけなかったんでしょうね。悔しかったんでしょうね。 自信はないとの事ですが、とりあえず情報ありがとうございました。