• ベストアンサー

賞金獲得額ランキングのわかるサイト

競艇選手の、現時点での、または最近までの賞金獲得額ランキングのわかるサイトはどこかにあるのでしょうか?  わかるかた教えてください。自分でやると全然ヒットしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

mickkaname さん、こんばんは~☆ > 賞金獲得額ランキングのわかるサイト JLCのURLで、「ベスト100」がわかりますよぉぉ―。 「トピックス」を参照してください。 http://www.kyotei.or.jp/JLC/NEWS/index.htm 選手獲得賞金ランキング ベスト100(1/1~9/3)が 毎月発表されておりますヨッ! http://www.kyotei.or.jp/JLC/NEWS/2001/09/index.htm ではでは☆~☆~☆

mickkaname
質問者

お礼

いやいや {灯台もと暗し} とはこのこと  いつも見ているサイトなのに とてもすっきりしました。ありがとうございます。